青森番外編~進撃の小人~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは~ 
心屋認定カウンセラー 
キャンディこと井立田晴美ですウインク 
 
  
今日は誰かに笑ってもらえたら嬉しいなーと 
遊びながらアテレコつけてみちゃった 
良かったらご覧下さいませm(_ _)m 
 

青森二日目の朝 
見たときにルンルンになった
一白水星の私
  
 
どんな出会いがあるのかと 
ワクワクしながら会場入り 
 
 
そこで出会ったのは 
 

進撃の小人でした爆笑
 
  




ちょっと遊びながらのご紹介 
*ノンフィクションです
 

絶対に気づいてない私(笑)
 




     
まったく気づいてない
足音聞こえなかったよ

 




多分まだ気づいてない(笑)
忍び足で突進?


 


 
気づいたのはフレームインしてから 
 
  


 
二人とも素敵な笑顔爆笑

 
 



  
めっちゃ族後者の嗅覚により
二人は初対面でもご覧のとおりバッチリ 

 

   
ともちゃんの姿を撮影し加工もしてくれた
こちらも後者さん (笑)
  
 
 
青森の後者さんもとっても可愛くて 
またまた登場のこの方
こちらも後者さん 
 


づか姉さんお勧めのガレットを食べに 
青森駅まで大移動 
生パスタ食べた後なのに、さすが女子の別腹! 
めっちゃ美味しかったー
 
  
ともちゃんとはFBも繋がってなかったし 
文字通り初対面だったけども 
昔の私と似てるように感じるところがあって  
 

ちょっぴりね 
本当にちょっぴりだけなんだけども 
(ファイターな部分ね)
なんとなーくウマが合う感じ? 

  
で、こんな具合になってました 
 
 
その他の方々とも 
帰ってきてからメッセージのやりとり 
コメント欄でのやりとりで交流を深めてます 
 
 
 
 
きっとまたどこかで会えると思います 
その時はよろしくね~🍎
 
 

彼女とママにも会いたいわ~ラブ 

 
さてさて
長崎はどんな後者さんに会えるのかしら? 
私は行かないけども美味しくて楽しいから 
たっぷり堪能してきてねー 


次回は11/9(金)
長崎での開催です
ベルお申込み・詳細はこちらベル

 
漫画家歴41年プロの漫画家さん
虹ふふさんのブログはこちらから虹


クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ぢんさん大絶賛の証拠写真
 
クリッククリッククリッククリッククリック
野崎ふみこファンクラブブログ開設してます!
ぜひこちらもお読みくださいませ
 
 





私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら


IMG_20171008_211017568.jpg