素敵な素敵な新情報です! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

これこれ!
心屋のカウンセリング&
生パスタの作り方が描かれている
心屋漫画心のイタリアごはん
 
 
 
これを読んだらもっともっと幸せになっちゃうかも?

とってもとってもと~ってもわかりやすく描いているから
読んでもらえたら嬉しいのです
 


おはようございます
心屋認定カウンセラー 
キャンディこと井立田晴美ですウインク 
 
 
 
私が4月のBeトレ販売から携わってきた
漫画家野崎ふみこファンクラブのスタッフ活動
11/30(金)のゴールに向けて
ラストスパートしていますアップ
 
 
「野崎さん、天才ですか?」
ぢんさんに言われたほどの漫画です
本当に感動しちゃいます
漫画読んで泣いちゃう人が続出
ほんとにホントなの
 
 
そんな心屋漫画を知ってほしいんです
なぜかって?
 
大好きだから~~~ラブラブ
 
 
ぢんさんのことも
心屋塾のことも
ふふさんのことも
心のイタリアンごはんも
スタッフのことも
みんなみんな大好きだからラブドキドキ
 
 
もうね、ほんと~~~に
読んだら世界がかわるかもしれないから!
ビックリするかもしれないから!
 
 
なんてったって
心屋のカウンセリングは面白い!
カウンセリングが面白いって不思議でしょ?
 

泣いたり笑ったり
悔しがったりムカついたり
するんだけども
最後は笑うのよ

 
カウンセリングで泣きながら笑うって
他にもあるのかな?

他を知らないけども
 

塊すぎた心が溶けていくように
スーーーーっとするの
心がか~るくなるのを感じる
 
 
 
世界がひっくり返る
そんな世界があったと思い知らされる
最初はビックリするけど
なるほどなるほど~ってなるのです
 

時間がかかってもその時はきっと来る!
 
 
心屋で学び、心屋認定カウンセラーになり
何十回も夫と揉めて揉めて
(浮気とかではなく、私のべきねばが原因だから恥ずかしい)
 
 
 
別れたい、離婚したい、何度も言われて
(恥ずかしい~~~)
数回別居もしたけれど
(本当に恥ずかしい~~~)
それでも離婚を回避することができました


 
愛されて幸せに生活できてるんです(実話)
「ある」に気が付いたら全てが衝撃です
感謝以外の言葉が見つからないほど
かなり幸せで恵まれてます(自分比)
全て夫のおかげ

 
 
心屋に出会ってなかったら
確実にバツ2になってましたね
自分自身を大っ嫌いになってたと思います
 

 
漫画に描かれているような
心が揺さぶられて
感情が乱れまくって
うわ~~~~~っ!って
泣きまくって
冷静になって
何度繰り返したことか・・・。
 
 
そして気づいたことがたくさんある

 
そんな体験をしてるから
心のイタリアごはんは
感動するんですよねキラキラ
 

だから
私は心屋漫画心のイタリアごはん
読んでもらって少しでも心がか~るくなって
笑顔になれる人が増えたらいいなぁと
お伝えしたいので書いてます

 

心のイタリアごはんの連載は
まだまだ続きます
どんなストーリーなのか
先の内容は決まってないそうです
 
 
だからこその企画が!
 

主人公の宝さんがいて
ストーリーによって登場人物が決まる
その漫画のどこかで
アナタのお名前を載せられちゃう
チャ~~~ンス!
大チャ~~ンス!
がありま~~~すっ!
 

わたくし、キャンディの場合はコレ
 
 
出た出た出た出た~っ!
ふふさんの遊び心によりキャンディ採用(笑)
キャンディをキャサリンと言い間違えるので
それも採用(笑)
私のカウンセラーネーム採用されました


嬉しい!
めっちゃ嬉しい!
単行本になったら真っ先にこのページに付箋貼る!
そして自慢する(笑)


 
キャンディキャンディに似てることから
(そばかす・くせっ毛・鼻ぺちゃ)
キャンディと名乗ってて良かった!


 
漫画に登場できるチャンスは
なかなか無いよね
そのチャンスはここにあります!

1クリッククリッククリック

 
アップアップアップ  
このブログ
最後まで読んでもらって
私たちのやりたいことが伝わると
とっても嬉しいなぁラブ

よろしくお願いしますm(__)m
 
 
今週11/9(金)
今年最後のイベントが
長崎で開催されます
のりちゃんサロンだから
愛が溢れててパワーアップするはず~

ベルお申込み・詳細はこちらベル
 
 
漫画家歴41年プロの漫画家さん
虹ふふさんのブログはこちらから虹

ぢんさん大絶賛の証拠写真


 
大賞を受賞したのはたまこ定食

 
クリッククリッククリッククリッククリック
野崎ふみこファンクラブブログ開設してます!
ぜひこちらもお読みくださいませ
 
 





私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら


IMG_20171008_211017568.jpg