こんにちはニコニコ


気温の差が激しくて
何もせずとも疲れております驚き



ところで、、
知らぬ間に玄関前の砂利が
草でボーボーになってました真顔
見ないようにしてたが正解ww


入居から約9ヶ月
砂利の下は防草シートだけど
端の方とは仕方ないのかなアセアセ





おまめ家の必要最低限の外構ニヤニヤ
この砂利の部分が、、



こんなことに泣


抜いてみたんですが
根っこが強くて切れてしまって

 
やっぱりこういうの下矢印
やったほうが良いのかな


 

 


恥ずかしながら

雑草の除去ってほとんどやったことが無く、、

コレ良いよってのがあれば

ご教示願います笑い泣き









さて
おまめ家も入居してもう9ヶ月
早いなぁ~昇天


お気に入りの空間に近づけたく
ちょこっとずつ変えておりますが









洗面所って生活感出ますよね驚き



入居前の洗面所






これが9ヶ月経つと、、


ほぼ私のモノです
雑然としてるゲッソリ

小さい籠にはドライヤー
大きい籠にはゴチャつく小物が
入ってます

もっと洒落た収納にしたい笑い泣き



そしてピカピカだった水道が

くすみ&サビもやもや

真鍮でこうなるのは仕方がないので
経年変化を楽しもうかな、と
無理くり思っております爆笑




ハンドソープと洗面の陶器の栓と
息子の歯磨き用のコップ

パッと見陶器に見えそな
マヨルカのハンドソープパー
このシリーズ香りも良いし
何より可愛いですよね💕



そういえば!
息子が水道の締め忘れで
午前中垂れ流し事件がありゲッソリ
注意したのにも関わらず、、

さらに2日後、息子が
お風呂でお湯を30分ほど出しっぱなしゲロー
(カランって言い方、今使わない??)



その月はいつもより2.000円ほど
水道料金アップしてました泣


息子いわく
縦の十字のハンドルは
どっちに回すか分からんくなる
らしいです、、

なら目視で確認してくれよ笑い泣き








とりとめのない話でしたが
読んでいただきありがとうございますキラキラ