こんにちはニコニコ


珍しく連続投稿です指差し


勝手に
ちょっと変えたとこシリーズ


先ずはこれ

おまめ家はPanasonicのお風呂で
蓋は特に気にせず決めてしまい
一点止めでした驚き

浮かす収納は後から知って
やりたい!って思い
ずーっとお買い物カートには
入れてたんですが
やっとポチりました〜


ヌメリも無くなっていい感じ照れ




お次はこれ


ワイングラス赤ワイン白ワイン


 

 



以前ワインホルダー取付けたんですが

ワイングラスがなく爆笑




やっと購入


お値段も良心的で口コミも良かった

リーデルにしました白ワイン赤ワイン



 

ホルダーに吊るしてみたデレデレ


飲むのは独りですけどね、、


何となく2個買しました昇天




最後はこちら

 

飾り窓にマトリョーシカ並べましたニヤニヤ


マトリョーシカ好きなんですラブラブ
マトリョーシカじゃなくても
大きいのから小さいの
並べたくなりますデレデレ


玄関ニッチのエッフェル塔も
並べちゃう



娘が小さい時
マトリョーシカって言えず
マコジーサンって言ってるのを
思い出しました爆笑




そんな娘から、母の日にって
手作りのロウソク貰いました飛び出すハート
(今日の学校の遠足で作ったらしい)


いつもありがとうだって!キラキラ



母の日に何かして欲しいとか無いんですが
やっぱり子供から貰えると
嬉しいものですねニコニコ





読んでいただきありがとうございます💕