こんにちはニコニコ




久々の投稿です飛び出すハート




半月前は落込みまくった私と娘ですが
めっちゃ可愛いラブラブ
とか
女子校は結構楽しいよ、と
おまめの経験を伝えてみたり
(おまめは共学でしたが女子が少し多く
2年生の時に女子クラスで楽しかった)
とか
一緒に通学するお友達が居た
とか
楽しそうなところを見つけて
気持ちが上向きになって上矢印
普段通りに戻ってきましたニコニコ


一時はどうなるかと思ったけど
良かったですキラキラ








さて、おまめ家ですが

リビングの床の1部分に軋み音が
出るようになったので
工務店さんに直してもらうことになり
ちょっと前に来ていただいたんですウインク

床下に潜って何かしらやったら
(ざっくり過ぎニヤニヤ
軋み音はあっという間に無くなりましたキラキラ

で、来ていただいたついでに
変えたかったイロイロを
やってもらいましたルンルン





まずは鳩時計設置!



位置を決められず

ずっと机に置きっぱだったんですが

ようやく決定しましたニコニコ





そして変えたかったシェード
ビフォー


アフター
AXISのミルクグラスシェード
やっぱり可愛いデレデレ


リビングと洗面も
ミルクグラスシェードなので
統一感が出た感じですニコニコ






さらに
最近購入したワインホルダー取付デレデレ

でもまだワイングラスは買ってない笑い泣き




娘&息子の進学で
結構な物入りでして、、ネガティブ

(3歳差の宿命ですね)

自分の欲しいものは
後回しになっておりますハートブレイク




でも
ちょっとの事ですが
気に入った風景が増えると
気分が上がりますね飛び出すハート








最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ