こんにちは。



久々の投稿ですが
今日は
お家関係ではなく
おまめのひとりごとですにっこり





大切な娘へ


この半年間
死にものぐるいで
嫌いな勉強頑張って
点数もグンと上がりました

今年は希望校の倍率が
ヤバいくらい高く
それでも希望校に行きたい!
と、最後まで諦めなかった姿は
かあちゃんの誇りです


実際、入試の点数も良く
例年なら間違いなくの
合格点だったのですが、、

結果は不合格



今年は倍率が高過ぎて
定員には入れませんでした
(志望校は普通科ではないので
実技試験もあり定員は少ない)




悔しくて悲しくて
二人で泣き叫んだね

辛い現実

だけど
これからの人生のほうが長い

時が経って
何かあった時
あの時めっちゃ頑張ったから
大丈夫って
自信に繋げて欲しいな





たくさん泣いた後

気分を変えようと
二人でカラオケでシャウトして
娘の初コスメも買ったり
買い物して過ごしました





お家と全然関係ない
ひとりごとでしたが

読んでいただきありがとうございますにっこり