こんにちはニコニコ



前回の記事にいいねやコメント
可愛い電子レンジの情報
ありがとうございますキラキラ



さて、新しいレンジですが
早く決めなきゃなのに
私は迷って決めかねていたので
娘に選んでもらいました昇天


娘に緑色だからこれが良い!

と言われ、こちらに決定しましたキラキラ



そういえば緑色は娘の推し色グリーンハーツ

娘セレクトのドアも似たような色味



それにキッチンのタイルも色味が近いし

トータルで見たらこれで良かったのかなニコニコ




新しいレンジの使い心地ですが
Toffyはターンテーブルがないので
ちょっとムラがある気がします

でも前のは2005年製(19年前)だったからか
温め時間は少し短くなりましたニコニコ


新しい家電はワクワクしますねデレデレ






もうひとつ
お家でちょっと変えたところ


階段にカーテンを付けました

お家カテではお馴染みIKEAのリル飛び出すハート

1セット(2枚)付けてます



おまめ家は階段の正面にエアコンがあり

風向きを左向きにはしてますが、、

暖気が階段の方に行ってしまい

階段がいい感じに温かいのです爆笑




ただ、付けてはみましたが

効果はあまり変わらない???

メッシュだから意味ないかな魂が抜ける

リルは2つ買ったので

(お値段安くなりましたよね)

あと2枚増やすか?!




ついでにIKEAで木製ハンガーを買って
クローゼットのハンガーを統一したり
ちょっとの事ですが
揃ってると気持ちいいですよねウインク



少しずつ、心地良い空間に
変えていけたら良いなと思いますデレデレ





読んでいただきありがとうございますキラキラ