こんにちはニコニコ



娘の受験まであと少し驚き
受験校申込
受験料振込
受験票発行
着々と進んでいます!


そんな今日

発熱や体調不良が多いので
給食後帰宅と学校から連絡ありましたネガティブ
娘のクラス、約半数が休みアセアセ


幸い娘はなんとも無いです予防
(メンタルはギリギリでたまに爆発しますが笑い泣き
娘は手洗いうがいを徹底してるのと
毎日、免疫サポート飲ませているのが
効いてるのかな?!

このまま何もなく
受験まで過ごせますように昇天








さて、おまめ家


特に変わり無いんですが魂が抜ける


最近これを買いました

下矢印




何かわかりますか??




開けてみる


じゃじゃんキラキラ
ワインホルダーです赤ワイン白ワイン


 

 



1日一缶ビールやらチューハイ

飲んでるんですが

ちょっと足りないなぁという時

ワインをちょっと飲むのが

最近の習慣になっております白ワイン赤ワイン



どうせなら洒落た感じに

付けたいやん!って買ってみましたw




とりあえず、キャビネットの

ここらへんの予定です



下手っぴな図
分かりますかね爆笑




そんなおまめ家
ワインホルダーは買ったのに
ワイングラスは無いんです笑い泣き



素敵なグラスを買わなきゃですねデレデレ






読んでいただきありがとうございますキラキラ