食べて痩せる!?そんなばかな~! | お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒を呑みながら3ヶ月で-5キロ!呑みやせ専門の、中尾友子です。
バランスの良い食事をしながら、そしてお酒とも良いお付き合いをしながら
やせ体質に変えていく呑みやせ専門ダイエットです。

アラフィフの私でも、
7キロやせられた!
簡単料理も配信中♪

食べてやせて、健康体になる内容
どっさり配信しています♪

気になる方は、登録してお待ちくださいネ♪
↓ ↓ ↓


ライン@ID:@mzn8732m
ーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。
お酒も程よく楽しんで-7キロ成功!
呑みやせダイエットの

中尾友子です。



「本当に?食べるだけで痩せられるの?」


知人から
このダイエットを
教えてもらった時



そんな都合のいいダイエットが
あるわけない!って
思いました。



だって
食べたら太るでしょ!!?
って思ったんです。



それもそのはずですよね、
それまで私がしてきた
ダイエットって
食べない系だったから。



信じられなかったんです。



でも
知り合いが
3カ月で5キロもやせていて



「本当に、食べるだけだから!♪」
って。
もうね、ニッコニコして
幸せそうに話してくれたんです。



それを聞いて
本当に、
本当に食べて痩せる事ができたら
こんなにすごいことはない!!
そう思いながら、



ちょっと不安も抱えながら
痩せたい一心で
始めてみたんです。



そしたら
始めの1週間で1.5キロも減って
うそみたい!♪

衝撃でした^^


それからも
食べればスルスル~って
体重が減っていったんです♪



食べるとなぜ?痩せられるのか?
食べる=太る!と思って
なるべく食べないようにしていた
私の体は栄養不足だったんです。



栄養不足だった私の体は
なるべく体力を消耗しないように
なっていたんです。



だから
ちょっと食べすぎれば
すぐに脂肪になったし



食べなければ体力温存
全然燃焼しない身体
だったんです。



食を学んで
痩せるメカニズムを
知ってからは


毎日3食のご飯を
おいしく楽しく
食べることが出来ています。



ダイエット成功の近道は
正しいダイエットを学ぶこと!



それを学べば
今後やせたいと
悩む必要もなくなります^^



是非あなたも
正しいダイエットを学んで
理想の体型に
近づいて行ってくださいネ♪



あなたのダイエット成功
そしてお酒とも良いお付き合いが
できるように
心から応援しています♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お酒とも
良いお付き合いができるように
減らしていきたい。



食べてやせるための
メカニズムを
知りたい。



何を食べれば
やせていくのか?
よくわからない。



もっと詳しく、
体のことや栄養のことを
知りたい♪
↓ ↓ ↓

★ ダイエット情報満載♪
★ 動画内容を実践するだけで、やせたというお声も!!

食べる”ほど”にキレイに痩せる
無料メール講座は、こちら♪
クリック

↓  ↓  ↓
静岡 ダイエット 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★食べて痩せるダイエット情報をラインで配信中♪

今すぐお友達追加して!
食べてやせるメカニズム
ゲットしてくださいネ♪

お友達登録で
ベルラスダイエット本講座で使用している
テキスト内容の小冊子を、2冊プレゼント♪



クリック ↓ ↓ ↓


ライン@ID:@mzn8732m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普段の私を配信中♪

クリック ↓ ↓ ↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪体験セッション・無料説明会のお知らせ♪
宝石赤2019年 満席
宝石赤次回のベルラスダイエット、
新規受講生様募集は7月の予定。


バランス良く食べて、あと5キロ痩せたい!!!

体験セッション・無料説明会は、
ライン@またはメール講座から募集いたしますので
ご登録しておまちください♪

携帯ライン@の登録はこちらから♪

ラブレターメール講座の登録は、こちらから♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■過去の人気記事♪


■中尾、おススメ記事



静岡で3ヶ月で-5キロを実現!
食べ痩せ専門ダイエット


belle life style協会
認定パーソナルサポーターの
中尾友子でした。