簡単に騙されないたったひとつの方法。 | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール

 

 

 


今日は毎月恒例の

こちらのお知らせです!





満月のお話会を開催します!




✨満月のオンラインお話会

「Moon Magic」


11/8(火)

日本時間 21:00〜


 zoomで配信します。




 

私自身が海外在住であり、

国際恋愛・結婚を

経験してきたこともあって、


今までで一番多いご相談内容は

国際恋愛絡みのこと。



国が違えば、言葉も常識も違う。


そんな相手とのコミュニケーションは

わからないことだらけ。


「これって一体どうなの?」

「私、騙されてる???」

 

といったお悩みを聞いてきました。




初めはリアルに

国際恋愛をしている方からの

ご相談だったけど、


時代は流れ

コロナ禍も相まって、


日本に居ながら

SNSやアプリを通じて海外の人と

簡単に繋がれるようになった今、


国際ロマンス詐欺や投資詐欺といった

ご相談やお話を聞く機会が増えました。




でね、

実際に被害に遭われたり、

悩みを抱えられている方には

共通点があって、




みんな、とーっても真面目で

良い人ばかり。


自分より他人優先で、

奉仕や自己犠牲の精神が強い。




こういう方って

特に日本人に多いよね。


だから狙われやすいし、

コロッとやられちゃう。


だからこそ、

もっとちゃーんと自分を

守ってあげて欲しいなって

思うのです。




そのためには、


世界の多様な価値観を知ることや

グローバルな視点を持つこと。


あと、

日本という国を客観的にみる視点も

必要になってくる。




そしてこれからの時代

もっと大切なのは、


嘘を見極める力。




これって、世間や学校では

教えてもらえない。


だけど、

世界でハッピーに暮らしている人は

ちゃんと知っていることなのだ!





というわけで、

今回のトークテーマは、


『簡単に騙されない、

嘘を見極める方法』


 



もうさ、

日本という小さな島国の中だけの

価値観や視点だけで生きているから

しんどいし、つらいのよ。


もっと自由に、

もっと自分勝手に生きて

いいんだぜ〜爆笑




「国際恋愛なんて無縁だしー」

「詐欺になんて引っ掛からないしー」

っていう人でも十分に

役に立つ内容だと思うので、


お時間の合う方は

ぜひ覗きに来てくださいね!





お話会はどなたでも

無料でご参加いただけます飛び出すハート


下記の公式LINEにご登録いただくと

ご案内のメッセージが届きますニコニコ



 ⬇️ ⬇️ ⬇️


   

 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です)

 


お話会についての詳細は

こちらをチェック指差し





☆お話会についてはこちらもどうぞ⬇️






Candra





個人セッションやってます!








 ✨公式LINE✨

   オンラインお話し会などの

   イベント情報を配信しています。

   参加希望の方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 


Instagram ➡️こちら

    バリ島の風景など

    私の大好きが詰まってます♪