自分を愛でるキッカケに。 | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール

 

 


こんにちは〜Candraです。





今月も満月のお話会を開催します




✨満月のオンラインお話会

「Moon Magic」


7/14(木)

日本時間 21:00〜


 zoomで配信します。






お話会にご参加いただいた方から

ご感想をいただきました飛び出すハート








メッセージをくださったのは、

5月のお話会に参加してくださった

Sさん。


お話会からひと月以上経ったご自身の変化を

教えてくださったのだけど、


それがものすごく嬉しくって。




 「Moon Magic」には

 『あなたの中に愛がみつかるお話会』

 という副タイトルを付けています。


それは私が話すエピソードを

聴いてもらうことで、

自分の中から湧き上がってくるものを

しっかりと感じてもらいたいから。

 


「私の場合はこうだったなぁ…」とか、

「そういえば、こんなこと感じてたなぁ…」とか、

何でもいいんだけど、


自分に置き換えて

自分の心を感じてみるって、


自分を愛する行為に他ならないよね。




時には自分の中にある

ブラックな感情に気づいたりして、

「うへぇ、私、腹黒い〜」って

若干ショックを受けつつも泣き笑い


「でも、それが私だもんな!」と

そんな自分も受け入れてあげたり。




自分のことをもっと知って、

自分を愛でるキッカケにして欲しい!




そう毎回意図して

お話ししておりますよ!





「自己対話」って

自分ひとりでは完結しない。


自分ひとりの視野なんてちっぽけだし、

自分色の眼鏡で世界を観てるから、

どうしても煮詰まってしまうしね。


そんな時は、

他の人の体験談や考え方といった

他人の視点を取り入れてみるって

すごく有効なので、


「Moon Magic」をそんな場として

活用してもらえたらなぁと思っています。



そしてもし可能なら、




自分の心の声を言葉にして外に出す




ってことにも

ぜひ挑戦してもらえたらな、と。



毎回私の話の後にご感想をいただく時間を設けているのですが、

意外とみなさん心の内をぶっちゃけて

くださっていてですね、


そこから新たな気づきを得られる方も

多いのです。


Sさんもそんなおひとりでしたニコニコ





とはいえ、


ただ話を聞いてみたいだけ、

顔を出さない耳だけ参加って方でも

大歓迎ですひらめき


私のぶっちゃけ話を聴きながら、

「私はこう思うなぁ〜」っていう自分を

そっと感じてみるもよしグッ



今月のトークテーマは

また明日お知らせしますビックリマーク

 

 

 


 

お話会はどなたでも

無料でご参加いただけます飛び出すハート


下記の公式LINEにご登録いただくと

ご案内のメッセージが届きますニコニコ



 ⬇️ ⬇️ ⬇️


   

 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です)

 


お話会についての詳細は

こちらをチェック指差し






Candra





☆魂の調律セッション☆



【オンライン個人セッション】Awakening(90分)魂の調律師・Candraによるオンライン個人セッションです。家族関係、子育て、恋愛などパートナーシップ、お仕事など、今あなたが気にかけているお悩みをご相談ください。90分間対話をしながらあなたの魂の本質に沿って、今よりも楽に、幸せに生きていくヒントをお伝えします。セッション後日、私からあなたへのオリジナルメッセージをお届けします。読み返すことでありの…リンクpurputcan.stores.jp


セッションの詳細はこちらから指差し








 ✨公式LINE✨

   オンラインお話し会などの

   イベント情報を配信しています。

   参加希望の方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 


Instagram ➡️こちら

    バリ島の風景など

    私の大好きが詰まってます♪