☆満月のお話し会「Moon Magic」概要☆ | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール


 

私の名前・Candra(チャンドラ)は

バリ語で「月」のこと。

 

その「月」にちなんで、


月の満ちる満月に

オンラインお話し会「Moon Magic」

を開催いたします!



🌕満月のオンラインお話し会🌕


 「Moon Magic」


✨あなたの中にある愛が

     みつかるお話し会✨

 



月から降り注ぐ光によって



あなたに幸せの魔法が

掛かりますように✨


自分へ魔法を掛けるヒントが

得られますように✨



そんな願いを込めて命名した

「Moon Magic」は、



波乱に満ちた私の人生を通して


感じたこと、

学んだこと、

得てきた知恵や人生哲学を、


『自分を生きる、自分を愛する』

をテーマに、


みなさんにシェアしていく

お話し会です。




トピックは

その時に私が一番伝えたいこと。




恋愛やパートナーシップ、


家族・親子、友人との付き合い方

といった人間関係を中心に、


子育て、お金のこと、

病気との向き合い方、海外生活など


話せるネタはたくさんあって、

多岐にわたります。笑




私の住むバリ島の人々にとっても

満月はとても大切な日。


そんな満月の夜に

神々の島バリ島から、




人生、何があっても大丈夫。


もっと自分本位に、

もっと自分に忠実に、

自分の人生を生きていい。




明日を生きる勇気と元気が湧いてくる

メッセージをお届けします音譜



私の放つ言葉やエネルギーを

実際に観て感じてください



耳だけご参加の方も

もちろん大歓迎です!



オンラインで

みなさんと繋がれることを

楽しみにしていますラブラブ




 

◎実施方法:

Zoomによるオンライン



◎参加費用:無料



◎参加方法:

下記の公式LINEにご登録ください。

当日URL(Zoom)をご案内します。



🔻コチラをクリック



 (Berteman=インドネシア語で

  友達申請の意味です。笑)



 

 Candra


 

 

 ✨公式LINE✨

   オンラインお話し会などの

   イベント情報を配信しています。

   参加希望の方はぜひご登録を♪
 

 (Berteman=インドネシア語で

  友達申請の意味です。笑)

 

 

Instagram ➡️こちら

    バリ島の風景など

    私の大好きが詰まってます♪