編み込みのまとめ髪のお揃いスタイル♪(*^o^)乂(^-^*) | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



12月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b




結婚式やパーティに


ご家族で出席する方々も多いと思いますが


母娘や姉妹でお揃いのヘアスタイルにするのも


イベント感があって楽しいですよね♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回は 


『編み込みのまとめ髪のお揃いスタイル』


をご紹介します!!(・∀・)/




今日は親子でお揃い♪(*^▽^*)

華やかでクラシカルな編み込みスタイルは


結婚式のお呼ばれヘアスタイルに最適で人気です


そして 走り回ったりしても崩れ難いので


お子様にもピッタリのスタイルですね(о´∀`о)



①まずはスタイルの柔らかさと持ちをよくするため


全体的に巻きます♪


可愛いですね~о(ж>▽<)y ☆


②お好みのバランスで両サイドの編みたい位置から


ふんわり編み込んでいきます


ポイントで可愛いリボンを付けました☆



③最後はバックでお花や 


くしゅふわシニヨンでまとめて完成です☆







次はママさんのスタイル♪('-^*)/



お揃いです♪


ん???写真の左下に???




ポイントにコサージュやパールなど飾りを添えたりすると

同じヘアスタイルでも個性が出ていいですね♪


ん?今度は右下に~ Σ(=°ω°=;ノ)ノ





おぉ~♪今度はアップで( ´艸`)


(*^o^)乂(^-^*)仲良し~♪♪♪可愛いね~☆






オフショット♪( ̄▽+ ̄*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



また 遊びに来てね~♪







今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


屋台で食べてみた♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←ぽちっと押してね(o^-')b


15年11月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


酉の市で買った熊手♪ぽちっと押してね(o^-')b


長くなった髪を気分転換にばっさり短くカット♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b

15年10月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ぽちっと押してね(o^-')b





DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F