酉の市で買った熊手♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



12月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b




こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ


買って来ましたよ~ヾ(@°▽°@)ノわ~~~い☆


一所懸命探しました♪選びました♪



熊手♪♪♪


去年よりちょっと大きくしましたv(^-^)v


お店の入り口に飾ってありますので見て下さいね♪


今年は


三の酉に行ったからなのか


全然混んでいなくてちょっと驚いた・・・



毎年すごく混んでいて


朝の満員電車みたいな感じで


身動き取れないくらいだったのに・・・



今年は


お昼くらいに乗ったら


直ぐに座れちゃう電車くらいだった・・・



三の酉が日曜日だったから


もしかしたら


みんな 昼間に行ってたのかも・・・


午前0時から午後24時まで


ずっとやっているからね(*^▽^*)





まず 入り口で


去年買った熊手を収めます(°∀°)b


その後・・・

ここから中に入って行きます(*^▽^*)


熊手は


毎年 大きくしていくことが


良いとされているんですよ



色々な種類があるので


選ぶのは大変だけど


楽しくもありますね(*^o^*)




交渉して買った後は


周りにいる人達も一緒に


三本締めです



毎年やってもらっているけど


今年もやっぱり 


気恥ずかしかった・・・(/ω\)




途中で見付けた大きな熊手!!!Σ(゚д゚;)


来年はどうするんだろう・・・?

人間より大きいんですよΣ(~∀~||;)すごい・・・



そうそう♪


酉の市は


屋台もたくさん出ているんですよ~o(^▽^)o


あまり混んでなかったので


今年は ゆっくり食べれましたよ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日載せようかなぁ・・・




今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


15年11月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


長くなった髪を気分転換にばっさり短くカット♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


七五三が終わったので伸ばしてきた髪をバッサリカット♪ぽちっと押してね(o^-')b


12月のお休み♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b

ショートのボリューム感が良いからロングでも同じような感じで…ぽちっと押してね(o^-')b





DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F