15年11月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



12月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b




こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ



先月アクセスが多かった記事ベスト10♪ を載せていきたいと思います(°∀°)b


では! 1番から♪('-^*)/



七五三が終わったので伸ばしてきた髪をバッサリカット♪


ロングからバッサリカットしてボブにしましたね♪(°∀°)b


長くなった髪を気分転換にばっさり短くカット♪


ばっさり切る記事はいつも人気ですね♪(・∀・)


ブリーチ毛にツイストスパイラルパーマ♪

ブリーチ毛のパーマは慎重に(°∀°)b 人気記事ですね♪


結構前の記事なんですけどね・・・


パーマはスタイリングが大切…


パーマだけじゃなくて どんなスタイルでも


スタイリングは大切なんですよ(o^-')b


ブログを書き始めて3年目に♪


いつも ブログを見て下さりありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


お子様カットやっていますよ~♪


最近は写真を載せていなかっただけですσ(^_^;)


DO-Sトリートメントと1dayコンタクト


DO-Sシャントリ良いですね~♪v(^-^)v


ショートのボリューム感が良いからロングでも同じような感じで…


パーマの仕上がりは 髪の長さやカットの仕方で変わってくる


パーマだけで形を作っているわけではないということ・・・


髪の密度は低下していく…


髪は 段々軽くなっていくものなんですよね(;^_^A


冷たくないカラー♪


頭皮に付かないのが一番いいのでしょうが・・・


付いたときに冷たくないって良くないですか・・・?(・ω・)/






今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


12月のお休み♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


長くなった髪を気分転換にばっさり短くカット♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


今日(11月30日月曜日)千葉に行って来ました♪ ぽちっと押してね(o^-')b


七五三が終わったので伸ばしてきた髪をバッサリカット♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b

これから三の酉に行ってきます♪ ぽちっと押してね(o^-')b





DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F