お子様カットやっていますよ~♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~☆


11月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b




お子様カットの質問がありましたので・・・



最近


施術の写真を載せていないのですが


お子様のカットも


以前と変わらず


やっていますよ♪


まだ1人りで座れないお子様は


ママさんやパパさんの膝の上に


座ってもらって 


そのままカットしていますし


(様子をみながら♪)


1人りで座れる場合は


隣の席にママさんやパパさんに


座ってもらっています


その場合


もし 出来そうなら


ママさんやパパさんも


一緒にカットやカラーをしちゃうことも


ありますよ♪





ちょっと前の記事ですけど


こんな雰囲気です♪


今とは全然 書き方が違うブログですね(;^_^A


見たらビックリするかもあせるあせるあせる


     ↓


可愛いゲストさま♪


兄弟仲良くカット♪


初めてのカット♪


こんな感じですヾ(@°▽°@)ノ


ブログはちょっと変わったかもしれませんが


今も仕事中はこんな感じですよ~♪






今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



ペタしてね  読者登録してね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


ショートのボリューム感が良いからロングでも同じような感じで… ←ぽちっと押してね(o^-')b


生クリーム大福♪(*^▽^*)☆ ←ぽちっと押してね(o^-')b


上手なケーキで気付く♪ぽちっと押してね(o^-')b


ふぐの唐揚げ♪ぽちっと押してね(o^-')b

張り子の動物達展♪ぽちっと押してね(o^-')b








DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F