☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

こんにちは♪



突然なんですけど



「プロフィールを書いたら?」なんて前々から言われていまして(・・。)ゞ


ど~しようかいろいろ悩んでいたのですが・・・


よく考えてみると 自分にとってこれまでを振り返ることは初心を思い出す為にもとても良いことだと思い至りまして・・・



いよいよ最近プロフィール欄に書こうと思ったんです…


それに 長くなってしまうと思ったので少しずつ書き足せていけたらいいなぁなんて思いつつ・・・


ですが


書ける枠を探してもどこにも見当たらないのでブログに載せてみることにしました(・∀・)


気が向いたら読んでやって下さい…



長くなってしまいそうなので少しずつ載せていきますね(・ω・)/




☆はじめまして 


東京都台東区下谷3丁目の三ノ輪駅から徒歩4分にある美容室キャンディッド☆ヴーです。


台東区には移転をして来ましたので、ここでは9年目になるんですよ


私は、移転前を合わせると今年の2月で独立してから13年目になるんですね


でも…


美容師暦は…


16年目なんですよ


なんか変ですよね…?



そうなんですよ… 


私は美容学校を卒業して わずか3年ちょっとで独立した美容師なんです


今だからこそ書けるうそのような無謀と思われる挑戦・波乱万丈の軌跡を少しずつ綴っていこうと思います…



☆回想日記☆第1部☆第2話 美容師になる前のお話し…