屋台で食べてみた♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



12月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b






酉の市で買った熊手♪  ←これのつづき♪


たくさん並んでいる出店の中から


ここを選んだ(^ε^)♪



串焼き屋さん♪


串焼き屋さんも たくさんあったけど


お店の人が「熊手を預かってあげる♪」って


言ってくれたから・・・


(´∀`)優しい~ 持ったまま食べれないもんね


あれは結構重たいのだ・・・



これです♪

ズッシリ重たい(^o^;)


下に置くわけにもいかないしね・・・




最初に


牛タン塩~☆

大きかったо(ж>▽<)y ☆


そして美味しい♪

何を頼んでも全て大きかった☆



牛カルビ♪

( ´艸`)美味しかった♪


写真では大きさが伝わらないですね・・・




ビールやカップ酒と比べると大きさが分かりますかね・・・?


そうそう♪


焼く時は 重しを乗せていましたよ(^_^)v


大きいからかなぁ・・・?



焼きそばも大盛りo(〃^▽^〃)o


元々焼きそばが好きなんですけど


外で食べるとより美味しく感じますね♪





鴨ねぎ♪


お勧めということでしたので


これも注文(*^o^*)




イカ焼き♪


これも大きかった\(^_^)/


その分 顎も疲れた・・・




酉の市の屋台って


とにかく混んでいるから


食べたことってあまりなかったけど



今年は 珍しく空いてたから


ゆっくり食べれた♪


全て美味しかったし

しかも 大きくてびっくりしました


また


来年もここにこれたらいいなぁヾ(@°▽°@)ノ


なんて思ったけど・・・


来年は混んでいるだろうから


難しいかもねY(>_<、)Y






今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


15年11月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


酉の市で買った熊手♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


七五三が終わったので伸ばしてきた髪をバッサリカット♪ぽちっと押してね(o^-')b


ブリーチ毛にツイストスパイラルパーマ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b

歯医者さん通いがやっと終わった♪ぽちっと押してね(o^-')b





DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F