2か月で10キロ痩せた後の劇的な変化!! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

2か月で10キロ痩せた後の劇的な変化!

 

 

 

 

3Dセッション・・・が修了しました。

3Dセッションは、

数秘・メモリーオイル・カラーの3つの

アプローチから、自分の変化に繋げていく

セッションです。

 

 

セッション内容はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

今回、セッションを受けて下さった方は

 

 

T/Yさん 50代女性(千葉)

 

 

 

今回のYさんは、3Dセッション中に

なんとダイエットもスタートされて

劇的に変身されました!!!

 

 

この数か月での変化を間近で

見させていただいて、

 

 

改めて嬉しい気持ちと感動で

写真を何度も見返しちゃいました。

 

 

 

受講の理由
数秘とメモリーオイルとカラーで

違う自分に変化できるなんて

楽しそう!って思ったから。
 

 

 

 

ご感想

数秘術の感想

✶数秘術で分かる自分の特徴を 

 理解することができました。

 良い部分や悪い部分の両面を

 知ることで、自分を受け入れ

 軽やかに行動できる様に

 なりました。

 特に、変化を楽しんで生きる事

 がゴールとわかり、失敗も含め

 楽しむくらいの気持ちになれた

 コトに凄い変化を感じています。


メモリーオイルの感想

✶選んだオイルのメッセージが

 自分にピッタリで驚きました。


カラーの感想

✶色の効果を知り、色を取り入れる

 様になりました。同じ色しか選ばな

 かった自分が、明るい色を選べる

 様になり不思議な気持ちです。

 こういったことが楽しむ事にも

 繋がっていく事を知りました。
 

 

 

 

【1日目・2日目】

ビフォーコーディネート

 

ボトムスは、黒べースのパンツ。

普段は、黒、茶色、グレーが

多かったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目が終わったところで

津田沼サロンイベントの

ダイエット相談会に参加を

されたのですね。

 

 

 

その後、ダイエットを決意され

ダイエットが終了する2か月後に

5日目のお買い物ツアーに日程を

変更させてもらいました。

 

 

 

 

ダイエット&3Dセッション

の組み合わせって凄い!!!

今回は、Yさんに新たな視点を見せて

もらいました。

 

 

 

ダイエット相談会は、私がいつも

数秘イベントでお世話になっている

プライベートサロンのゆうこ先生が

開催してくださってるんですね。

 

 

 

こんなに喜んでいただけるなら

また開催して頂こうかな!!

 

 

 

5日目 カラーを意識しながら、イメージした

    コーディネートをお買い物

 

6日目 アフターコーディネート

 

 

まずは、10キロ減の大変化!!!

肩が全然違います。

 

 

 

 

同じ洋服なのに、印象が劇的に違います!!!

姿勢もキレイですよね。

 

 

 

 

白いスカートもベージュのニットも

「自分には似合わない・・・」と

思われていたそうです。

 

 

 

 

 

 

ニットを脱ぐとこんな感じに・・・

イエローは、雰囲気を明るくしてくれますね。
試着の際、このワンピースを私から渡された時は
「・・・」だったそうです(笑)

 

 

 

 

ハイネックのシャツをブルーにすると

落ち着いた感じに見えます。

 

 

 

 

洋服は特に、いつもと同じような

物を選んでしまいますよね。

 

 

 

・自分の好きな感じの服

・自分の好きな色の服

 

 

 

色の効果を知って、いつもと同じもの

の中に、新たな色を取り入れてみると

自分自身や周りに対しても視覚から

変化を促せます。

 

 

 

まずは、色を楽しむ・・・

インテリアの色、部屋の色、

誰かにプレゼントをしたい時とか

色の効果をしっていると

 

 

 

色々な場面で使えるし

自分で色を楽しめると思うんですね。

 

 

 

 

色って楽しい!!!

 

 

 

色の楽しさを知った後、

パーソナルカラー診断などで

さらに自分に合う色を知ってみる

のもいいと思います。

 

 

 

セッションを受講して良かった!

そうおっしゃっていただき

とても嬉しかったですし

 

 

 

何より、お顔の表情が更に明るくなり

内面の変化を見させて頂けたことに感謝です。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

3Dセッションはこんなセッションです。


・数秘術で自分を知って

・メモリーオイルの香りで意識や行動に変化させ

・色のパワーで印象をかえる


 

3Dセッションのお問い合わせは

公式ラインよりお願いします。