Can@数秘術とは | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。




 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事にCan@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合せ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

 

 

Can@数秘術とは

 

 

 

Can@数秘術では、数秘術の知恵を使って

『日常で数秘術の知恵を、使えるようになること』

を大切にしています。

 

 

 

『数秘術を知っている~活用するへ』

 

 

 

自分の事を知るツールって、色々ありますが

 

 

 

普段身近にある数字を、文字として読み解くことが

出来る数秘術では、生年月日の数字から

自分のこと・周りのひとのことが分かるようになります。

 

 

 

数字は、0,1~9の10個ありますが

その数字の意味が分かるようになると、それが

べースとなって、あなたにも、読み解きが

出来る様になるんですね。

 

 

 

数秘術を知ったときから、私がお伝えしている事。

 

 

 

『あなたにもできる』

『わたしにもできる』

 

 

 

Can@数秘術Canは、「できる」という意味を

込めました。

 

 

 

 

・人間関係で、困ったとき

・家族関係で、もめたとき

・子どもの事が理解できないとき

・友達との関係をよくしたいとき

・自分のことをしりたいとき

・仕事の人間関係をスムーズにしたいとき


 

 

 

自分で活用できることって大事だなって

思ってるんですね。

 

 

 

数秘術を知ると、自分と相手が違うということが

数字を可視化することで、ハッキリわかるんです。

 

 

 

自分の正解は、周りの方の正解ではないって

事に気が付くと、実は、自分自身が楽になりますね。

 

 

 

 

自分を知るツールとして

周りの方を知るツールとして

数秘術の知恵を活用してほしいなって

思っています。

 

 

 

 

私自身は、数秘術の第一人者のはづき虹映さんに

師事し、6月で解散になるはづき数秘術アカデミーの

元特別認定講師として4年半活動してきました。

 

 

 

数秘術をお伝えする協会は沢山ありますが

私は、はづき先生の数秘が一番わかりやすいと

感じています。

 


『わかりやすさは、活用しやすさに繋がる』

 

 

Can@数秘術では、4つの講座開催を可能に

しています。

 

 

 

【子供のタイプ別声のかけ方講座】

 

【全ての人間関係で使える数秘講座】

 

【自分を好きになる数秘講座】

 

【数秘 初級講座】

 

 

 

Can@数秘術認定アドバイザ―資格では

4つの講座開催が可能になり、鑑定士・カウンセラーと

して活動が出来るようになります。

 

 

 

 

Can@数秘術でベースを学びながら

いづれは、自分でやっていきたい!

もちろんそれでも良いと思います。

 

 

 

こんな方におススメです

 

 

『好きを仕事にしたい!』

『今のメニューに数秘を取り入れたい』

『とにかくやってみたい!』

 

 

ぜひ、お気軽にお問合せ下さいね飛び出すハート