心地よい時間って | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

image

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事にしたい
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合せ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 
 

 

『あなたにとって心地よい事って何ですか?』
心地よいことってどういう事かというと

 

 

 

・気持ちがよいこと

・快適であること

・心や体に受ける感じかたがよいこと

 

 

などですね。

 

 

 

先日、はづき数秘アカデミーで出会った同期の

田上久美子さんが、サロンに来てくれましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、心地良い時間でした。

 

 

 

 

久美子さんのライフナンバーは

④-33-8/ 9

 

 

 

私のライフナンバーは

5-④-④/ ④

 

 

私と久美子さんの共通数字は、

4という数字は、現実にある基礎や

物事の土台になる数字。

 

 

 

四輪・四つ足などは、安定を意味します。

信念や安心感、動じないという固い守りを

表すんですね。

 

 

 

簡単に言うと・・・

4-33というのは

真面目で優しい、スケールの大きな愛の奉仕者。

 

 

5-4というのは・・・

自由で行動的な、真面目で優しい人。

 

 

 

この真面目で優しいって所が

(自分でいうのもですが 笑)

私は共感となり、心地良さにも繋がってますね。

 

 

 

4の特徴って、基本いい人

 

 

 

いい人ぶってるってどうなの?っていう方も

いるかもしれないですが、ぶってるっていうより

それを選んできちゃってるので(笑)

仕方ないんですね~。

 

 

 

どの数字にも、陰陽があるので、頑固なとことか

ネガティブなところは意識をして気を付けてます笑

 

 

 

色々な話をしました。

いままでのこと。これからのこと。

 

 

 

久美子さんといて、心地よいのは

久美子さんは、人のせいにしないから。

 

 

 

人を変えようとしないし、受け入れてくれるから。

 

 

 

女性としても、母としても、人としても

数秘カウンセラーとしても素敵だなって本当に

思えるのは、久美子さんの経験からくる

真実味のある言葉だからだと思うんですね。

 

 

 

 

心地良い人と一緒にいること

好きな人と一緒にいること

 

 

 

 

もうそれだけで、楽しくて元気がでて

やる気が出てきます。

 

 

 

どんな人と一緒にいるかってほんとうに大事。

 

 

 

自分が、モヤっとた関係が続いていたら無理に

一緒にいる必要はないかもしれないですね。

否定するのではなく、違うということ。

 

 

 

自分にとって、ひたすら心地良さを追求したら

きっと笑顔が増えます。

笑う門には福来る!!!です。

 

 

 

先日、久美子さんがやりたい事の話をしてくれました

子どもの支援につながること。

 

 

 

『講演会をやっていきたい』

キラキラした目でお話をしてくれてましたが

その話を聞きながら、すでに私の頭の中は

 

 

 

聞きたいっていう方のお顔がうかんでました。

そして、その方の笑顔もイメージできちゃった。

これは、必ず企画したいって思ってます。

 

 

 

心地の良い数字の

スピリットナンバー1の久美子さん。

スピリットナンバー9の私。

ほんと数字のまんま。数秘っておもしろいな。

 

 

 

あなたの心地よいこと…

 

ぜひ、沢山見つけてみて下さいね。

 

 

 

お土産ありがとうございました♪

また、お話できること楽しみにしてますね。