3doorセッション スタートします!  | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

image

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

3doorセッションについて

 

 

 

8月から、新しいセッションをスタートします飛び出すハート
 
 
3doorとは、3つの扉という意味を込めています。
3つの扉をきっかけにあなたの変化に繋げてほしい・・
そんな想いがずっとあり、やっとスタートします。
3つの扉とは・・・
 

 

 

 

・これから何かをやりたいけど、

 何をやればいいの?

・このままでは、なんか嫌だな…

・私には何がむいているんだろう?

 

 

 

 

こんな風に考えた事は、ありませんか?

 

 

 

 

・もっと自分らしく変わりたい!

・40代50代60代をイキイキと

 過ごして行きたい!

・自分のやりたい事をみつけたい!

 

 

 

3doorセッションは、

3つの扉で、自分自身の中にある可能性や

どれだけ素晴らしい資質が眠っているか?に

気づき、あなたが、より輝けるよう変化させる

セッションになります。

 

 

 

 

3door 3つの扉とは・・・

1.『知恵の扉→数秘術』
 
お誕生日の数字から、5つのライフナンバーを
読み解きます。生まれながらに持った才能・
長所・内面・使命・魂が喜ぶことを知ることが
できます。
数秘の知恵で、自分の事を理解する事が
出来、何に興味があるのか?がわかります。




2.『嗅覚の扉→アンシェントメモリーオイル』
嗅覚は、五感の中で唯一ダイレクトに脳に
刺激を与え、思考と行動変容に繋げます。
メモリーオイルの香りで、今、あなたが
何を望んでいるのか?が分かります。
香りからのメッセージを受け取って
自身の意識と行動に変化を促します。

image


3. 『視覚の扉→カラー』

基本的な色の効果を学びます。
各色の効果を使って、自身だけではなく
周りの人から見えるイメージに
変化を促します。
視覚から、自分の変化に繋げることが
出来るようになります。



 

 

 

 

 

 

カラーを取り入れようと思った理由はこちらから

    ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

3doorセッションは、

 こんな方におススメです。

 

 

 


★新しい自分を見つけたい人

★今のままでは何となく嫌だ…と感じている人

★自分の事を好きになりたい人
★自分に自信がなく自分の良さを見出したい人
★人生にやりがいを見つけたい人
★人と自分をつい比べてしまう人
★外見のイメージを変えたい人

★40代・50代・60代を楽しく過ごしたい人
★もっと魅力的な人になりたい人

 

 

 

 

3doorセッション スケジュール 

1日目 数秘術で自分を知る
    今の自分自身と比べてみる
    目的地を決める
    (どんな自分になりたいのか?)

2日目 メモリーオイルの香りから
    自分の願望を知る。
    セッションをしながら
    オリジナルのオイルを作成する

3日目 色の基礎を学ぶ
    色の効果とは・・・
    具体的な色の使い方
    自分への使い方を考えてみる

4日目 理想の自分をイメージして組み立てる
    具体的なコーディネートを決める
    ショッピングに行き、色を意識しながら
       イメージしたコーディネートを作る
    

5日目 振り返り
    なりたい自分への意識を明確にする

セッション日程:全5日間

セッション時間:各2.5時間 
✶最長3か月内にて全日程を終了。

セッション代金:モニター価格40000円(税別)

        
        

 

 

 

 

 

■ご感想 モニター50代T/S様 
受講のきっかけ

・面白そうだったから。
 自分を知り、得意分野、興味のあることを
 実感することで、世界が広がるかも・・
 と思ったから。
 いいきっかけになりそうで受講してみようと
 思いました。

受講後のご感想


 数秘術では、自分のことがより理解
 できました。自分の良さと陥りがちな
 思考を意識しながら、自分が変わって
 いきたいと思いました。

 メモリーオイルでは、香りからの
 メッセージが今の自分にあてはまっていて
 感動しました。素の自分で楽に生きること
 が出来ている事にも感謝の気持ちが
 湧いていきました。

 カラーでは、色を使う事で自分の
 イメージを変化させなりたい方向性に
 近づいていく事ができるって実感
 しました。色をつかった洋服の
 コーディネートが楽しかったです。


 6日間・・とても楽しかったです。
 数秘・メモリーオイル・カラーと
 初めての学びができ、新鮮な気持ちで
 ワクワク・楽しい大切な時間でした。


 終わってしまうのが寂しい・・

 これからは、学んだことに意識を集中させて
 パワーアップ出来る様にしたいです。
 これからも新しい事にチャレンジ!
 飛び込んでいきます。
 新しい自分に出会えました。
 ありがとうございました。

 


ビフォー(講座1日目・2日目の時)

 

 




アフター(最終日)

普段は、ほとんどはかないワイドパンツを
選んでみました。
姿勢が全然違ってみえます!

image
  



上半身はそのままで、下のパンツにカラーパンツを
合わせてみると、雰囲気が変わりますね。
グリーンとピンク・・・印象が変わってみえます。


image




ロング白シャツから見えるカラーパンツが
ワンポイントになってます。
ホワイトのシャツは、清潔感と爽快感が
印象に残ります。


image



色を意識しながら、選ぶアイテムを変えてみましたが
「自分一人だったら、絶対に選ばないアイテムばかり」
とSさん。



鏡に映った姿をみて、ご本人が一番驚いていました。
まさに、自分では見た事がない自分・・ですね。

 

 

 

 

 

ダイエットをして見た目が変わると

着たい服が変わったり、楽しくなったり

しますよね。



自分に自信がついたり。

 

 

 

色を使って着る洋服を変えただけでも

気分が変わったり、変化を楽しむことが

できます。

 

 

 

色の効果を使って、自分で自分をクリエイト

できたらもっと楽しくなると思っているんですね。

 

 

 

3つの扉で、あなたの才能を見出し

まだ知らない自分に出会うセッション。



 

お問合せとお申込みはこちらから
 ↓↓↓

お申込みはこちらまで