カラーを取り入れようとおもった理由とは | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を引き出します
自分らしく変わりたい方へ




ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

カラーを取り入れようと思った理由?

 

 

 

みなさんは、普段、色に対して

深く考えた事ってありますか?

 

 

私自身は好きな色、嫌いな色くらいで、

それ以外の意識も知識もほとんど

ありませんでした。

 

 

考えるきっかけになったのは・・・

 

 

 

ズバリ!ネイルです。

 

 

 

去年の春、茶色のネイルにした時

(ほんとは違う茶色にしたけどその色が

 たまたまなかったんです)

周りの人からの反応が、???だったことが

きっかけなんですね。

 

 

 

デザインは素敵なのですが、理由は色です!

 

 

 

その時のネイルはこちら・・・

 

 

会う人会う人に

 

 

「何でその色にしたの?」

「なんか、ギラギラしてる!」

「どうしたの?そのいろ?」

「魔女みたい!」(笑)

 

 

 

その時に思ったんです。

 

 

 

色のイメージが人に与える印象って

すごく大きいんだなって。

 

 

 

あの茶色のネイルじゃなかったら、

カラーを取り入れようって

思わなかったかもしれません。

 

 

 

 

なので、結果オーライ感謝ですね(笑)

 

 

 

 

それで初めて色に興味をもって

2021年5月にキレイデザイン協会の

ベーシック講座

アドバンス講座を受講しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色の講座を受けた後・・・

 

 

 

色の効果を使っていくと

もっともっと自分自身を変化させる

事が出来ることが分かったんですね。

 

 

 

自分に似合う色を知ることももちろん

大事だと思いますが、まずは、色の効果を楽しむ!

にフォーカスしたいなって思いました。

 

 

 

2021年5月にカラーを習って、1か月後の

2021年6月にはづき数秘術アカデミーの解散が

発表されたので、その後、カラーのことを

考える事が出来なかったんですね。

 

 

 

でも、いつかやりたいって思っていて

やっと初めの1歩が出せました。

 

 

 

私が数秘とメモリーオイルとカラーを

扱うのは、人の変化に繋がることを

やっていきたいから・・・

 

 

 

 

自分を知り、やりたい事、可能性を

広げて、みなさんの輝くきっかけにして

もらいたいんですね。

 

 

 

「私には何が向いているんだろう?」

「何かをやりたいけど、みつからない。」

「このままでは、なんか嫌だな。」

 

 

 

そう感じでいる人に

自分を知ることて、自分らしく変わって

いくきっかけをつくりたい!って思っています。

 

 

 

自分と繋がると、全てが好転します。

 

 


カラーは、今のところは、

3Dセッション(新しいセッションです)

のみでスタートを考えているので

 

 

 

興味のある人は、3Dセッションについて
の内容を確認してみてくださいね。

3Dセッションは、後日ブログにて

ご案内しますね飛び出すハート