凝り固まった考えを緩めてほしい! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

 

凝り固まった考えを緩める

 

 

 

先日、Can@数秘術認定アドバイザー2日目を

開催しました。

 

 

 

新たに、認定アドバイザーになられたのは

ユウコ先生。

 

 

 

 

 

 

 

フラダンスの先生でもあり

自宅でロミロミサロンをされている

パワフルでとっても素敵なユウコ先生です。

 

 

 

 

 

 

すでに、認定さんの中でフラダンスを

されている方がいらっしゃるのですが

 

 

 

9月から、新たにアドバイザー講座を受講される

方もフラダンスをされています。

 

 

 

みなさん優しい方で雰囲気が似て

いらっしゃいます。

素敵な方ばかりでほんと嬉しいです。

 

 

 

 

講座の初日に必ずお聞きする事・・・

 

 

 

なぜ!?数秘アドバイザーになろうと

思ったのですか?とお聞きすると

 

 

 

「数秘で、周りの方を知ることで

凝り固まった考えを緩めるお手伝いをしたい。」

 

 

 

「自分を知ることで、自然体に楽に

自分の中にある可能性に気づいて

もっと輝けるお手伝いをしたい。」

 

 

 

そうおっしゃられました飛び出すハート

 

 

 

ロミロミって、身体を緩めてくれますよね。

数秘で凝り固まった考えを緩めるお手伝いを

したい!って聞いたときに

 

 

 

ゆう子先生がやりたいことが

伝わってきました。

 

 

 

緩めると、楽になりますね。

身体も心も緩めるお手伝い…

とっても素敵です。

 

 

 

これから、カフェなどでも鑑定を

スタートされるそうです。

 

 

 

沢山の方に数秘をお伝えされてくださいね。


 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 9月…認定アドバイザー講座を開催します。

数秘アドバイザーになりたい人…

メッセージくださいね。