自分のオーラの色ってあると思いますか? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

3Dセッションのお問合せ有難うこざいます。

ワクワクしました!っておっしゃて頂けて

嬉しく思っています。

 

 

 

すでにスタートしていますが

変わりたい人の変化のきっかけにして頂けるように

していきます。

 

 

 

 

自分のオーラの色ってあると思いますか

 

 

 

 

オーラって言葉を聞いた事がある人は

多いんじゃないかなって思うのですが

 

 

 

実際に見てもらったり、聞いたりした

ことがある人は少ないのでは・・・?

 

 

 

オーラとは・・・生体が発散するとされている

    霊的な放射体・エネルギーを意味する

 

 

色々な説があり、人間の周りを囲んでいるオーラの場合

その色や形状はその人のパーソナリティ・思考・感情の

状態を反映されていて、その人の様々なコンディションを

見抜く事ができる・・・とも言われています。

 

 

 

 

何年か前、いわゆる目に見ないものが

見える方に・・・私は、オーラの色を

聞いたことがあります。

 

 

 

その方には、と言われたんですね。

それを聞いたときは、まだ、色に興味が

なかったので、そうなんですね!って

感じで終わってしまいました。

 

 

 

 

昨日、川越の小江戸を歩いていて

たまたま入ったお店で買い物をしたら

レジの横に「オーラの色がわかります」って

いう看板があったので

 

 

 

 

どんなもんなんだろう?って思って

やってみたんですね。

 

 

 

その写真がこちら

 ↓↓↓

 

 右下のオーラサイズは、自分らしく表現が

できていると大きく現れるそうです。

平均は、50!だそうですびっくり

 

 

 

 

 

中心がでその周りが

笑っちゃいました。

数秘術の私のライフナンバー

5-4-4/4

 

 

 

数字の5のイメージカラーは

数字の4のイメージカラーは

 

 

なんと、数秘のナンバーと一緒でした(笑)

 

 

 

は冷静・落ち着いた思考・信頼

誠実・平和・信用・知性・創造力

 

 

は、安心感・協調性・バランス

リラックス・方向性・リフレッシュ

優柔不断・八方美人

 

 

 

 

うーん。

私は、そのまんまだったけど

一緒に行った母はどうなんだろう?

 

 

 

 

ここは、母にもやってもらわないと(笑)

 

 

 

 

面倒くさがる母にやってもらうと・・

なんと黄色(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に

「黄色が出る方は、ユーモアがあって

 明るい方が多いんですね。

 楽しい事は好きじゃないですか?」

 

 

 

 

って言われて、そのまんまなので

2人で大爆笑でした。

 

 

 

 

色と数字ってリンクしていますね。

 

 

 

 

川越の小江戸に行った際は、

是非こちらのお店にもよってみて

くださいね…爆笑