花園フォレストでランチ! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

ランチのお相手は、はづき数秘術アカデミーで

お世話になった冴木マミさん。

 

 

 

「かなちゃん、この帽子かぶって」って

マミさんの帽子をかぶって写真を撮りました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくて、可愛くて…ステキなマミさん✨

 

 

 

 

今年の夏は、北海道がNGになり

ならば…以前から行きたかった三峯神社⛩

秩父方面に行く事にしたのですが

そのことを、マミさんにお伝えすると

 

 

 

秩父方面の観光名所を色々と調べてくれて

お陰様でとっても有意義に過ごす事ができました。

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

2日目に花園フォレストでランチしようって

なったのですが、まさか、埼玉で私の母も一緒に

ランチをする機会があったなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも、数秘5

5は、五臓・五本の指・五感と人間を表す数字で

人間の持つコミュニケーション力、自由、行動力

を意味します。

 

 

 

コミュニケーション力の高いお2人・・

初めてあったとは思えない位馴染んでましたね。

(笑)

 

 

 

 

マミさんが、算命学で母を鑑定してくれて

旦那さんと同じタイプだったり、私の母が話す事と

マミさんの息子さんが話している事が、沢山リンク

したりと、共通点がたくさんありました。

 

 

 

 

私の母は仕事がら、介護のことに詳しいのですが

マミさんの、義理のご両親とご自分のお母さんの

介護のお話を聞いて、感心していました。

 

 

 

大変だったことを、笑顔で普通に話すマミさんに…

なんかしてあげたくなったそうです。(笑)

 

 

 

「スゴイね!えらいね!」って伝えてね!って。

 

 

 

私は、マミさんのブログの最初に書かれている

言葉が本当に好きなんですね。こう書かれています。

 

 

 

今ある現実は、全て自分が作っています。

人生は、素晴らしいと日々に感謝しながら

今日もいかされていることに

いつも、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

マミさんの今までの経験のお話を聞くと,尚更

優しさとか愛情が伝わってくるんです。

 

 

 

 

お誕生日のプレゼントで頂いた日傘とお花

 

 

 

 

 

日傘が欲しかったので、ビックリ!!!

 

 

 

 

宝登山神社のお守りは、お揃いだそうです。

すごく可愛い〜😍

嬉しいメッセージに(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンをスタートする時に

マミさんの言葉でどれだけ勇気をもらえたか・・・

 

 

 

いつも私を肯定してくれて

優しくしてくれるマミさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

これからも、たくさん遊んでください(笑)

新しいお家に、母と遊びに行かせてもらいますね。