パパイヤ鈴木さんに共感した事!!! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

image

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

 

パパイヤ鈴木さんに共感した事とは

 

 

 ある日のラジオ番組にパパイヤ鈴木さんが

 ゲスト出演をされていたんですね。

 

 

 パパイヤ鈴木さん・・・

 なんか懐かしいな~なんて

 思って聞いていました。

 

 

 パパイヤ鈴木さんと言えば

 ダンスですよね~

 


 パパイヤさん(略します笑)が

 

 

「僕はダンスは、0から1を伝えて

 いきたいんですよね!」

 

 

 っておっしゃったんですね。

 

 

「ダンスって聞くと、難しく感じて

 

 自分にはできないんじゃないかな?

 

 って感じる人が多いと思うんですね。

 

 だから、子どもから大人まで簡単に

 

 楽しめるダンスを伝えていきたい。

 

 ダンスをやったことがない人が

 

 やってみよう!って思える楽しさ

 

 を伝えていく事が、自分の役割だと

 

 思うんですよね。」

 

 


 わかる~!!!!!

 

 

 

 って思わず声にだしてました。(笑)

 

 

 私がやりたいことも一緒だと

 思ったんですね。

 

 

 数秘術ってきくと、難しくて自分には

   出来ない!って思っている方って多い

   んですね。

 


 なので、私が最初からこだわっている事は

 分かりやすく、楽しくおつたえすること。

 


 

 私がやりたいことも

 

 

 「0から1」

 1は、わかりやすく楽しく

 というきっかけにしたい。

 

 

 私自身は、元はづき数秘術アカデミーの

 特別認定講師として活動してきて

 はづき先生の数秘術が、わかりやすいので

 ベースにしてお伝えさせて頂いてます。

 

 

 数秘術っていろいろな流派といいますか

 お伝えの仕方があります。

 

 

 

 深い知識や読み解きもありますし

 名前から数字を割り出し、鑑定するもの

 もあります。

 

 

 どれがすごい!とかではなくて

 どう数秘術を活用していきたいのか?

 だと私は思ってるんですね。

 

 

 他と比べるのではなくて

 自分のいいな!って思った数秘術を

 取り入れれば良いと思います。

 

 

 

 

 Can@数秘術のCanは、「できる!」

 数秘術を知らない!方に、

 数秘術って楽しく活用できること。

 

 

 

 自分でもできる!という事を

 お伝えしています。

 

 

 

 数秘術は、わかりやすい

 自分で活用できるツール。

 

 

 

 興味がある人は、まずプチ鑑定を

 受け取ってみてくださいね。

 

 

 

 あなたのご感想をお待ちしています。

 

 

 

 公式ライン登録は、こちらから

 ↓↓↓↓

 

友だち追加