自信をつけたいと思っている人へ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

自信をつけるのに必要なこと

 

 

 

自信をつけるのに必要なことって

いろいろとあるとは、思いますが

 

 

 

私がおススメなのは

 

 

 

やってみること

そこにつきるな・・・と

私は思っています。

 

 

 

やってみようと思ったことをやってみる!

シンプルですが、大きな学びと気づきが

あるんですよね。

 

 

 

経験することは、言葉で理解するよりも

遥かに大きな理解に繋がります。

 

 

 

・失敗したらどうしよう

・完璧に準備をしてからじゃないと・・

・周りの人にどう思われるかな?

 

 

 

そう感じてしまうと、一歩がでなく

なりますね。

 

 

 

失敗したら

「こういう風にすると上手くいかない」

「次はどうしていこう!」

 

 

準備不足だと感じたら

「不足をどうおぎなえばいいのか?」

「足りないことが分かった。」

 

 

周りの人にどう思われるか?

「そういう反応をするんだな。」

 

 

 

そういう事がわかったということ。

やってみないとわからないことが

わかるって、自分にあつみをもたらせて

くれる。

 

 

 

トライ&エラーを繰り返すことで

自信は積み重なっていくって

私は思っています。

 

 

 

トライ&エラーと

トライ&サクセスはセット!

 

 

 

 

数秘講師になろうと思った時も

「私にできるかな?」って思ったし

 

 

 

サロンをオープンした時も

「やっていけるかな?」って思いました。

 

 


でも、やりたかったから、やってみた!



 

やってみたことで、沢山の経験をしたことで

少しずつ自信に繋がってきたと思います。

 

 

 

無謀な事をやってみて!って言いたい

わけではないですよ。

 

 

 

やってみたい!

そう思ったことは、やる前に諦める

のではなくて、一歩踏み出してみると

 

 

 

そこから、自分でしか作っていけない

自分を信じる・・・ということに

繋がっていくと思います。

 

 

 

新しい自分をみてみたい!!!

そんなワクワクした気持ちで

あなたのやりたいことをやってみて

くださいね。