数秘って難しそう?って思っている方へ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

image

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

数秘って難しそうって思っている方へ

 

 

 

今日は久しぶりの数秘オンライン講座でした。

 

 

 

サロンを始めてから、ほぼほぼ対面

だったのですが、Instagramやブログから

のお申込みが増えてきて、これからは

 

 

 

少しずつオンラインも増えてきそうな予感・・・

 

 

 

今回は静岡のSさま。

 

 

 

 

 

 

お申込みの理由を聞いてみると

 

 

 

「わかりやすそうだと

   思ったから!!!」

 

 

 

公式ライン登録プレゼントの

プチ鑑定で、『わかりやすかった!』と

実感して下さり、今回お申込みを

してくださったそうです。

 

 

 

 

数秘術って名前からして

難しそうっていう印象を持たれて

いる方もす少なくありません。

 

 

 

 

難しいって思うとなかなか

覚えられないと感じる方も

いるのかなって思うので

 

 

 

 

私の講座は、とにかく

分かりやすく!!!

を意識しています。

 

 

 

 

わかりやすくお伝えする事で

普段の人間関係に活用できると

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

数秘術に興味のある方

こちらの公式ラインより

プチ鑑定が受け取れるので

登録してくださいね。

 ↓↓↓

 

友だち追加