大谷翔平選手と佐々木朗希選手を数秘で見てみると | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

大谷翔平選手と佐々木朗希選手を数秘でみてみると

 

 

今週から始まったWBC!!!

連日盛り上がってますね。

 

 

今日は、大谷選手のホームランも出て

4連勝。優勝奪還に向けてこの後も

ワクワクです!

 

 

それにしても・・・

世界の大谷さん。期待通りの活躍で

凄いです。

 

 

あの数字があるよね!?って

思いながら、誕生日を調べてみると

やっぱりありました!!!

 

 

8無限大・情熱 

限りなく増幅するパワーの数字。

 

 

 

 

大谷翔平選手  1994年7月5日生

 

LN / 7

 

佐々木朗希選手 2001年11月3日生

 

LN / 7

 

 

 

岩手県で生まれた2人は

似ている数字でした。

 

 

 

しかも、自分が目指している使命を

お互いが長所にもっているという

メンター同士です。

運命的なものを感じますよね。

 

 

 

今回のWBCでさらに刺激をうけて

 

 

 

佐々木選手も大リーグに行く日も

そう遠くないかもしれないですね。

 

 

大谷選手は5日生まれ

スタートナンバー5

✶才能・長所を表す数字

は、五臓・五感を表す人間の数字。

コミュニケーション力・行動力・自由を

意味します。

 

 

チャレンジナンバー8

✶内面・判断基準・性格

は、無限大∞のカタチからなる

情熱・豊かさ・栄光を意味します。

 

 

ゴールナンバー3

✶人生の向かうゴール・使命。

は、卵が割れた形を表す数字。

子どもの様な明るさ、楽しさ

創造力を意味します。

 

 

サポートナンバー7

✶ゴール達成をサポートしてくれる

は、斜めの矢印からなる数字。

物事を斜めに見る=違った視点を持つ

こだわりの職人を意味します。

 

 

簡単にまとめると・・・

 

 

『コミュニケーション力と行動力という才能』と

 

『情熱的で最強のチャレンジ精神の内面』をいかし

 

『人生を子供の様に楽しむ事』が使命です。

 

『こだわり、追求していく事』が使命達成を

サポートしてくれます。

 

 

 

2017年にアメリカに渡り、その後の活躍。

どんな人とも上手くコミュニケーションが

とれる才能があるって納得です。

 

 

大谷選手も佐々木選手も内面を表すナンバーが

成功を追い求めるファイターですね。

1流スポーツ選手の方も多いですが

 

 

起業家や社長さんにも多い数字です。

やるって決めたら、出来てしまうという

特徴があります。

 

 

 

2刀流の活躍で2021年年間MVPに選出された大谷選手。

プロ野球史上初、最年少で初完投&初完封試合達成の佐々木選手。

最強チャレンジャ―の2人。

これからの活躍が楽しみです。