数秘鑑定を受けて初めてストンと落ちました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

image

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

 

 

数秘鑑定を受けて初めてストンと落ちました

 

 

 

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

『今まで、何度か数秘鑑定を受けた事が

ありますが、初めてストンと落ちました。』

 

 

 

腑に落ちると、納得ができますよね。

 

 

 

私も最初に自分のナンバーを知った時

自分の中で思っていた自分が、数字の特徴に

表れていてビックリしました!

 

 

 

数秘術って自分を知ることが

できるのはもちろんですが

 

 

 

わかりやすく

 

 

 

自分で活用することが

できる所がポイント

 

 

 

依存するのではなく

数秘の知恵を知って、自分や

人間関係の改善、子育てに

活用するものなんですね。

 

 

 

Aさんの数秘鑑定を受けて下さった

タイミングは、人生で3度ある大きな

転換期の年に入るときでした。

 

 

 

女性の癒しになることを

やっていきたい!ということで

Can@数秘術アドバイザー講座に

進まれることに・・・

 

 

 

中部地方で初!になるのですが

私の鑑定を受けるのも、沢山の方の

サイトをみて、その中から選んで

くださったそうです。

 

 

 

 

ありがとうございます!

すぐにウルッときてしまう!!!泣

ご縁がとっても嬉しいです。

 

 

 

 

去年の3月にスタートしたCan@数秘術。

現在、アドバイザーの方は16名

今月は2人スタートします。

 

 

 

数秘術というツールで繋がっていますが

数秘術だけではない繋がりにしていきたい

と思っています。

 

 

 

夢は大きく全国で100名の繋がりに

していこうと思っていますので

数秘術アドバイザーに興味のある方

まずは、数秘プチ鑑定を受け取って

みて下さいね。

 

プチ鑑定はこちらのラインから

 

↓↓↓

 

 

 

 友だち追加