子供と関わるお仕事をされている方が、数秘を学ぶ理由 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

image

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

子供と関わるお仕事をされている方が、数秘を学ぶ理由

 

 

 

 

先日、数秘術のマスター講座を開催させて

いただいたのですが、なんと、みなさま

子どもと関わることをされていらっしゃいました。

 

 

 

 

なぜ?数秘マスター講座を受講しようと

おもったのか?をお聞きすると

 

 

 

「保育園で働いていて、お仕事で活用できると

思ったから」という理由でした。

 

 

 

20代で初めて保育士になったとき

いきなり30人の子供の担当になり

本当に大変だったそうです。

 

 

 

こどものこと。

親御さんとのこと。

園内の人間関係。

 

 

 

その時に悩みが沢山あり、退職をし

その後、結婚・出産の後、

やはり、保育の仕事がしたい!と

また復職されたとき

 

 

 

問題や悩みは時が経っても

全く変わっていなかったそうです。

 

 

 

数秘術は、一瞬にして子どもの特徴や

周りの人の特徴がわかるので、コミュニケーション

ツールとして活用できると思われたそうです。

 

 

 

まさに!!!です。

 

 

 

 

 

 

・一人遊びが好きな子

・みんなで頑張るのが好きな子

・なんでも1番じゃないと気がすまない子

・自分の意見がなかなか言えない子

・ちょっと変わったことを言う子

 

 

 

そんな子供の特徴が生まれた日をみるだけで

一瞬でわかります。

どんな子なのか?が理解できているのと

できていないのでは、対応が変わってくると

思うんですね。

 

 

 

やりがいがあるお仕事の中で

とにかく忙しく気が抜けないことも

あると思います。

 

 

 

 

こどものこと。

親御さんとのこと。

園内の人間関係。

数秘を活用して、少しでも

悩みの軽減や問題の解決に

繋げてほしいと思っています。

 

 

 

 

こどもの特徴を知りたい!方

まず、プチ鑑定を受け取って

みて下さいね。

こちらから

↓↓↓

 

友だち追加