キーワードは、より自由に!!! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

先日は、大切なお知らせのブログを

沢山の方に読んで頂いて有難うございました。

 

 

 

 

色々なご意見やご感想があるかと思います。

 

 

 

 

何かあれば、ブログの最後に公式ラインが

あるので、そちらから、メッセージを

いただけたらなっておもってますので

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

2021年の社会年サイクルは「5」の大変化。

 

 

 

「5」という数字は、自由・変化・コミュニケーション

繋がり・行動力などを意味し、人間そのものを

表す数字です。

 

 

 

 

みなさんはどうですか?

きっと、いろいろと今までと違う変化が

あるじゃないかな。

 

 

 

 

今年に入ってから、私自身にも物凄い

スピードでいろいろな変化が起きていますね。

 

 

 

 

8月のお誕生日から、個人サイクル9に入ります。

個人サイクル9は、手放し、来年の準備期間です。

わたし、スーパー断捨離の年です。

 

 

 

そんな年に、はづき数秘術アカデミーが

解散だなんて・・・言葉にできません(笑)

 

 

 

 

来年の6月末までは、はづき数秘の講座は

開催しますので、興味のある方は是非

学んでくださいね。

 

 

 

 

手放さないと、新しいものや発想は

入ってきません。

今は、自分にとっての必要な事を

じっくりと考えていて

 

 

 

 

2022年のスタートの年に向けて

色々と整理しながら、来年のサロンに向けての

新しい講座やメニューの準備をしていきたいなって

思ってます。

 

 

 

 

 

キーワードは、より自由に!!!

 

 

 

 

自由な発想という事で

先日、今までやったことのない講座を

開催させてもらいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

まなおちゃんまりんちゃんには

数秘をより活用できるように・・・を意識した

『マスターコース』

 

まなおちゃんのブログ

 

 

 

まりんちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶★★✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

 

洋子さんひろみちゃんには

『9BOX講座』

 

 

 

葵洋子さんのブログ

 

 

 

華園ひろみちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由な発想で、数秘をこれから

活用していきたいな。

ご興味ある方は、メッセージくださいね。

 

 

 

 

毎日暑い日が続いてますが

みなさん、ご自愛くださいね。

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘7月8月9月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘7月8月9月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら

 

 

 

 

 

image