今後の大切なお知らせについて・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

あっという間に8月になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大切なお知らせがあります。

ビックリされる方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

 

先月、アカデミーの決定事項として

来年の6月30日をもって、

はづき数秘術アカデミーが解散することに

なりました。

 

 

 

 

コロナ禍になり、これからの時代を考えた時に

アカデミーという枠の中で数秘術を伝えていくという

事ではなく、より自由に数秘の知恵を伝えてほしいという

 

 

 

はづき先生の意向があっての今回の解散と

なりました。

 

 

 

残念な気持ちと、複雑な気持ち

個人的に思う事は、ありますが・・・

 

 

 

 

色々と考えて、私に残った感情は

「私は、はづき数秘術が本当に好き

なんだな~」ってことでした。

 

 

 

 

私が、はづき数秘術の講師になろうと

思った理由は、わかりやすくみなさんに

伝えられると思ったから。

 

 

 

 

そして、その知恵を使って、

数秘を知った方のより良くに繋げて

欲しいな~って気持ちからなんですね。

 

 

 

 

今回のアカデミー解散にあたっては

人によって本当に感じる事は違っていて

でも、それは、当然のことであって

 

 

 

 

それぞれの方が感じたままに

これからを選択していけばいいのかなって

私は思ってます。

 

 

 

 

先日、入門講座を開催して

最後に、「神との約束」の詩を読んだとき

 

 

 

 

「あ~、この詩を読めるのはあと一年なんだな~」って

ちょっと泣きそうになっちゃった。

ほんとにいい詩なんですよ。

 

 

 

 

今回のアカデミー解散にともない

私の中で2つの事を決めました。

 

 

 

 

一つは来年のアカデミー解散までは

はづき数秘術の知恵を変わりなくお伝えしていく事。

 

 

 

 

もう一つは来年の春以降にサロンを

OPENさせる事。

 

 

 

 

以前から、サロンがあったらいいな~って

思っていたことでしたが、やっていけるのかどうか?って

考えたら、なかなか前に進めませんでした。

 

 

 

 

だけど、2021年に起きたいろいろな事の中で

前に進むことを決められたんですね。

 

 

 

 

たった一度の人生

自分がやってみようと思ったことを

やってみようって。

 

 

 

 

思えば、講師になる時もすごく不安だった。

でも、やってみたから、たくさんのみなさんに

であえたんですよね。

 

 

 

 

出来るかどうかの先に

出来る力に気づけるし

 

 

 

 

やってみることで、新しい自分に

出会いたいなって

 

 

 

 

やりたいことがあったら

やってみる・・・

みなさんも迷ってることがあったら

 

 

 

 

タイミングもあるとおもうけど

GO!!!をチョイスしてみてほしいな。

 

 

 

 

必ず、気づけることがあって

その気づきこそが、自分の人生に

豊かさをもたらせてくれると思うから。

 

 

 

 

 

2022年の春以降

みなさんに報告できる日を楽しみに

やっていきますので

 

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。

サロンに会いに来てね。

まだ、何もきまってないけど(笑)

 

 

 

 

いつもブログを読んでくれているみなさん

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘7月8月9月入門講座

 

 

 

 

 

数秘7月8月9月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 
 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら

 

 

 

image