はづき数秘術認定講師及び

マヤ暦アドバイザー一歩手前の

浜崎真鈴(まりん)です😊


いつもブログ訪問やいいね!

読者登録をありがとう😆💕

 

フォローしてね

 

初めましての方はこちらからどうぞ


昨日は改めて

数秘術のマスターコースを

再受講してみました❤️


一緒に受講した方は…😁

宇宙の法則を研究している

まなおちゃん


そして、講師は

千葉で活動されている

菜月かな先生


数秘術の良さは1~9の数字で

特徴を表すことが出来て

簡単に計算して出せるので

覚えるのも楽なのです❤️


アチコチ見なくてもパッと答えられ

9ボックスを使って

自分の立ち位置がわかるので

家族や職場の人を見てみると

面白いことがわかります💡


簡単だから覚えやすい‼️

誰でも使える占いツール🍀

頭にスッーと入ってくるのが

数秘術の良い所です😊👍️


何となく数秘術のキーワードを

どう鑑定に活かすのかがイマイチ、

ピンと来ていなかったのですが😅💦


菜月かな先生の読み解きで

分かりやすい言葉になっていたので

フに落ちてきた感じです❤️


講座を受けて

とても楽しかったです😊❤️


今後、数秘術も使って

お客様の悩み😞🌀を

笑顔😆💓にするために

活用して行きたいと思います🌟



これから入手困難になる
数秘術公式の個人カルテ
こちらから↓どうぞ


これ買っちゃいました😁

宿命数8、運命数33、使命数6、天命数2
それが私😊さ🎵
自分らしさを活かすために❤️

いつも最後まで

ブログを読んで頂きまして

ありがとうございます😆💕

また、来てね(^^)/


私と直接話してみたい方は

LINE登録をポチっとお願いします🎵

 

 @666baqxc



 



浜崎真鈴のmy Pick