私がどんな人がわからないと

悩み事等、相談するのも不安ですよね。
心❤️を開いて話したいと思うので
ちょっと(^_^ゞお恥ずかしながら
自己紹介しまーす(^^)/
 
【現在】
アラフィフのシングルマザーです。
家族は小学低学年👦男児1名と
高齢の母👵と
極小豆柴🐶のまりん1匹です。
 
【生い立ちから現在まで】
数秘「33」、マヤ暦「音13」らしい人生かな😊
我ながらホントよくもまぁ飽きの来ない
とても面白い人生だなぁ
と思ってます😁
 
私の経験や知識が悩んでいる人等に
活かせたら良いなぁと思っています🍀
 
(0歳~10歳まで)
未熟児で生まれ数ヶ月保育器に。
 
保育園の先生に
私が前を向いている時は
返事をするけれど
後ろを向いている時に
返事がないのでひょっとして
耳が悪いのではと言われて
調べたら「難聴👂」と判明しました。
 
(11歳)
同居していた祖母が亡くなる。
皆勤賞でいた小学校を休むようになる。
 
(12歳)
母と大喧嘩した時に
父には別の家庭があり
私が「隠し子」で
あることを告げられる。
 
(13歳)
12歳で知ってしまったけれど
父から家庭の事を聞かされる。
 
(16歳~20歳)
高校入学するも12月には中退する。
その後、大学入学資格検定の
12科目を取得する。
大学受験はせず、就職を考える。
 
(21歳~31歳)
大手企業でアルバイトをして
契約社員になる。
その会社で11年勤務
 
(32歳~47歳まで)
転職1回目、3年間勤務。
転職2回目、保険外交員になる。
      合わず数ヶ月で転職。
転職3回目 正社員事務、13年間。
 
(39歳)
結婚相談所で元旦那と知り合う。
 
(40歳)
成婚退会し、結婚する。
2か月後、子供👶を身籠る。
しかし、生活費を一度も貰えず
出産日2週間前まで
必死にフルタイムで働く💦
 
(後に判明したことですが
この時期…父は亡くなっていました。)
 
(41歳)
里帰りして元旦那と離れた事で
元旦那のモラハラに気が付く。
子供を出産し、生後数ヶ月で離婚する。
産休だけで職場復帰する。
 
元旦那は、自分の家に暮らしていて
正社員の私が生活費をくれないから
(この時、私は妊婦です😅💦)
私には愛情なく、子供が男の子
(元旦那は女の子が良かったらしい)
自分(元旦那)が生まれてきた子供を
抱っこしても落とすかも。
 
と言われ、もうダメだ‼️思い離婚
 

 
(45歳)
子供がパパ欲しいとの事で婚活する。
婚活サイトで元彼と出会い交際する。
交際するとお金にルーズだと判明
愛情も感じられないため、別れる💔
 
(46歳)
テレビニュースを観ていたら
元彼がひき逃げで
逮捕され連行される姿が…💀
 
その後、婚活サイトで知り合った人が
結局、結婚詐欺師と判明😱
 
(47歳)
バイクで追突事故に遭う。
被害者の立場(0割)
同時期、会社でパワハラに合い転職。
次の会社に入社。
 
(48歳)
家族でお墓参りに出掛け
母が運転の車で追突事故を起こす。
加害者の立場(10割)
母は事故の後遺症で
外傷性てんかん」に。
 
(49歳)
会社から失業宣告
はづき数秘術の認定講師を取得し、
次にマヤ暦アドバイザーを受験し
マヤ暦アドバイザー合格🈴😊💡
 
この他、書ききれないけれど
他にも普通とは
少し違った出来事が沢山🏔️
事実は小説より奇なり😊
 
色んな経験をして学びを得ているため
どんなことが来ても
乗り越えられると信じています
それを活かすこと、
また、人に伝える使命
があるのかなと思っています😊
 
 
これからは、沢山の方の
笑顔や癒しのお手伝いをしたい
と思っています🍀
 
そして、人生を終える時、
あぁ楽しかったなぁ~😆
ありがとね~❤️って
終われることを目指してます😊🍀
 
占いメニューはこちらから

私と直接話してみたい方は

LINE登録をポチっとお願いします🎵

 

 @666baqxc



自分は何故その日に生まれたの?
その理由が、わかる「マヤ暦&数秘術」です。

本来の自分を知ることで

もっと生きやすくなります🍀