認定講師養成講座 忘れられない神奈川1期 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 


 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

講座開催中にアカデミーの解散が決まり

いろいろな面で、ご心配をおかけしたKさんとの

講座が、先月末無事に終了しました。

 

 

 

 

『真田くみこ』さんです。





 

 

 

 

講座の受講理由は・・・

 

 

『数秘に興味がでて、マスターコースを

 

学んだら、とても面白かったこと。

 

普段から、周りの方に影響を与えて

 

いることもあり、人を理解するきっかけ

 

としては、入口が簡単で軽いので


お伝えしやすいと思った。

 

悩みの改善や手掛かりになるのでは

 

と思ったことが、受講理由です。』

 

 


 

とっても聡明で、英語も話せるくみこさん。

普段からパソコンも使いこなされてるので、

フォームやアメブロの編集の仕方など

 

 

 

サクサクっと、アッという間に終わっちゃいました。

 

 

 

 

来年の6月までは、数秘講座を開催しながら

 


 

 

来年以降は、自由にクリエイティブに数秘を

活用できるように考えていきたい。と

前向きに考えられていて、ほんとに嬉しかったです。

 

 

 

 

私個人的にも、来年の6月末までは、

はづき数秘術の講座は開催します。

 

 

 

 

来年の6月からは、新しいオリジナルの数秘術を

スタートさせようと思っていますが、テキスト等

作成するのを手伝いますよ~なんて

 


 

 

優しい言葉をかけてもらって

ほんと、感激でした。ありがとうございます。

 

 



 

講座の途中で、思ってもいなかった展開に

なってしまいましたが、はづき数秘アカデミーの

ご縁でくみこさんと出会うことが出来ました。


 

 

 

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します❤︎

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘6月7月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘6月7月月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
数秘  千葉9期認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

image