アンシェントメモリーオイル…4名のファシリテーターが誕生しました | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

 

アンシェントメモリーオイルF&Rの 菜月かなです。

 

 

 

 

2020年2月5日・・・

F&Rとしてメモリーオイルの講座開催を

スタートして約半年経ちました。

 

 

 

 

 

そして、先日

『Find yourself & Raiseoneself』 より

4名のファシリテーターの方が誕生しました。

👏👏👏👏

 

 

 

 

sanamayuさん (北海道)

 

YORIKOさん (富山)

 

yukkoさん (静岡)

 

マダムKさん (愛知)

 

 の4名です。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな皆さんとご一緒に

これからオイルをお伝え出来ることが、

すご~く嬉しいです。

 

 

 

 

F&Rの理念

「F&Rファシリテーターの皆さんをきっかけに

愛・楽しさ・喜び・自信・可能性・勇気・癒し・

行動・・etcみなさんと関わっていたい・・

思ってもらえたり感じてもらえるように

していくこと。」

 

 

 

 

これからメモリーオイルの香りをきっかけに

笑顔になる方が増えたらいいな~って

思っています。

 

 

 

 

始まりは小さい・・・

私はこの言葉が大好きです。

 

 

 

 

何事も小さい所からスタートした

しますよね。

 

 

 

 

まだまだ、未熟な面や改善点は

たくさんありますが、信頼を大切に

やっていきたいと思っています。

 

 

 

 

みなさま、今後ともどうぞ宜しく

お願い致します。

 

 

 

 

 

オイルの香りが…
あなた自身の変化のきっかけになります様に…🦋

 

 

 

 

 

ファシリテーターになると

F&Rのテキストを使用し、講座開催が

可能になります。

 

 

 

 

是非、F&Rファシリテーターと繋がって

メモリーオイルを知ってみて下さいね。

 

 

 

 

【F&R講座の内容】

 

 

① アンシェントメモリーオイル創始者

  M'sドナの知識が学べます。

 

 ♦ドナより直接学んだ知識と、

  F&Rのオリジナルのオイルの活用法が

  学べます。

 

 

② オンラインにて開催可能です。

  オリジナルオイル作成 

  オリジナルオイル講座の開催を

  対面又はオンラインにて受付しています。

 

 ♦F&Rでは、オリジナルオイル講座、

  又は作成においてもオイルの香りを

  自分で選んで、作成する事を大事に

  させていただいてます。

 

 

③ オリジナル1 の講座を受講して頂くと

  ご自身で、オイル作成ができる様になります。

   

  ♦講座受講後に、すぐに、オイル作成が

  できるようオイルキットを揃えました。  

  ご希望の方は、ファシリテーターに  

  お問い合わせください。

 

 

④ 各講座を受講された皆様には、

  メモリーオイルの格安仕入れ先を

  お伝えさせていただきます。

 

 

⑤ 講座受講後も、無料のフォローアップ

 有料スキルアップ講座など、様々な形で

 みなさんとの情報をシェアできます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【アンシェントメモリーオイル】
 
アンシェントメモリオイルとは…
「エッセンシャルオイルとフレグランスオイル
のブレンドにハーブ、花、パワーストーン、その他の
植物を加えた手作りのフレグランスオイルです。」
 
 
 

 
 
 

香りを感じる嗅覚は、五感の中で、唯一直接脳に働きかける作用があります。

 
 
アンシェントメモリーオイルの香りから
「自分の望み…内面…願望を見つけだし、そして
自分の感情や行動を、自らの内面にいかす。」

 
 
オイルの香りから、自分の望みがわかったりします。

 
 
自分オリジナルの香りで…
自身の変化のきっかけにできるオイルです。
 
 
 
 
 
❤︎Find yourself & Raise oneself❤︎
 
【自分を見つけ出し
                自分で育てる】
 
 
 
 
アンシェントメモリーオイルの
香りで、自分を知ってみませんか?
 
 

 
 
 
自分を知ったあとは…
自分で自分を変化させていく…
 
 
 
 
見方や意識を行動に変化させていくと…
 
 
 
 
あなたらしさに繋がっていきます。
そんな変化をしてみませんか?
 
 
 
 
 
 
★メモリーオイルは、こんな方にオススメです★
 
♦サロンメニューにプラスしたい方
♦メモリーオイルを学びたい方
♦メモリーオイルをお仕事にしたい方
♦他のセッションと組み合わせをしたい方
♦香りが好きな方
♦自分を知りたい方
♦オイルを活用して、自分を変化させたい方
♦何かやりたい事を見つけたい方
♦人に喜んでもらう事が好きな方
♦楽しいことが好きな方
♦笑顔でいたい方
 

 

★講座を受けるとこんな事ができるように★
 
♦サロンメニューに取り入れられるようになる
♦メモリーオイルを自分でブレンドできるようになる
♦オリジナルオイルの作成をしてあげられるようになる
♦メモリーオイルを販売できるようになる
♦イベントでの出店ができるようになる
♦他のセッションと組み合わせができるようになる
♦自分の願望がわかる 
♦自分のやりたい事がわかる
♦日々楽しく過ごせるようになる
♦クライアントのヒーリングができるようになる
♦創始者M’ドナの理念がわかるようになる

 

 
★講座内容★
 
♦アンシェントメモリーオイルとは・・
♦メモリーオイル創始者M'ドナについて・・
♦香りのもたらす効果とは・・
♦メモリーオイルの選び方・・
♦メモリーオイルの使い方・・
♦メモリーオイルのブレンド方法とは・・
♦メモリーオイルスプレーの作り方・・
♦メモリーオイルの注意事項
♦メモリーオイル作成者ドナのポイント
♦メモリーオイルの効果と意味
♦各オイルの使用ポイントとは・・
♦自分を変化させるポイントとは…
♦天然石の効果について・・・

 

 

 
 
 
 

 

✤メモリーオイル対面受講のご様子は・・・

 

こちらのブログから

 

 

 

 

 

 

 

 

✤メモリーオイルオンライン受講のご様子は・・・

 

こちらのブログから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
アンシェントメモリーオイルMENU
 
宝石赤オリジナルオイル作成
✶  6000円(税込) 90分
✶ロールオン5ml + スプレー30ml のセット
 
 
宝石赤オリジナルオイル講座
『こちらの講座を終了されると、ご自身で
メモリーオイルの作成が可能になります』

 

1️⃣オリジナル講座1→ 38000円(税込) 3時間半目安
*アンシェントメモリーオイル基礎講座
メモリーオイル30種類が学べます。
✴︎ロールオン5ml +スプレー30ml付き
 
2️⃣オリジナル講座2→48000円(税込) 4時間目安
*オリジナル1 と同様の基礎講座
メモリーオイル44種類が学べます。
✴︎ロールオン5ml+スプレー30ml付き
 
✶オリジナル1,2の同時受講の方は割引有。
 各ファシリテーターにご確認ください。
 
3️⃣オリジナル3 星座オイル→18000円(税込)90分目安
星座オイル12種類と元素オイル4種類が学べます。
✴︎スプレー30ml付き
 
宝石赤講座開催時間は、多少超える事がありますので
ご了承願います。
 
宝石赤開催日程に関しましては、ご希望日に
対応させていただいています。
 
 
宝石赤オンライン講座も受付ています。
オンラインご希望の方は、各オイルをあらかじめ
ご郵送させて頂いてからの、ご受講となりますので
ご了承ください。
 
 
宝石赤ファシリテーター養成コース
 
『こちらの講座は、F&R認定ファシリテーター
養成講座です。F&Rテキスト等を使用して、
アンシェントメモリーオイル講座の開催が
できる様になります』
 
★オリジナル1  オリジナル2の
講座受講資格が必要となります。
 
養成講座→48000円(税込) 
     10:00〜16:00 休憩1時間
 
テキスト、修了証付き

 

お申込みはこちら