菜月かな 6期 素敵な数秘認定講師が誕生しました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

講座お申し込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加をしてくださいね。

ポチっとしたら

スタンプを押してください。

あなたの数秘で読み解く

今世の使命をお伝えします❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちは。

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

少しづつ、朝が涼しくなってきた気がしますが・・・

 

 

 

まだまだ暑い日も続いているので

みなさんもお体ご自愛くださいね。

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

先週の土曜日・・・

菜月かな 6期はづき数秘術アカデミー

認定講師が、新たに4名誕生しましたドキドキ






 

 

 

 

最終日は、ビジネスマーケティング

学びます。

ご自分の扱うものを大きく3つのカテゴリーに

ランク分けをして、どのようにすすめていくか?

を考えます。

 

 


 

 

数秘の知恵は万人の知恵ですが

どう扱うか?はそれぞれの方によって

変わってくるので、具体的にご自分の状況を

イメージしながら考えていきます。

 

 

 


 

6期は、4名いらっしゃったので

周りの方の意見や発想がとても

面白かったし,他の方の読み解きは

とっても参考になりますね。


 

 

 

 

6期の皆さんに共通されていたことは

 


 

「今回のコロナ禍で、これからの

人生と向き合われている点です。」

 

 

 

みなさん、これからの人生を内省し

吸い寄せられたかの様に、お申込み

のご連絡がありました。

 


 

 

同じタイミングで・・・

 



 

ご縁の深いみなさんが集まった事を

本当に実感です。

 

 

 

 

 

講師名 オグ・ヨーコ

(千葉いすみ市)

PN 7-5-3/6 LFC 5-7






【講座お申込み理由】


 

✶もともとスピリチュアルな事に興味が

 あり、さまざまなきっかけがあり、数秘を

 学びました。

 講師としてやっていくところまでは、考えて

 いませんでしたが、主人の仕事に一喜一憂

 したくなかった事と、自分の使命を考えた時

 皆さんの心に寄り添ったり、軽くなるような

 事だと感じ、そのツールとして数秘を活用

 していきたいと思った事がきっかけです。

 

【講座受講後のご感想】

 

✶1日目「カウンセリングについて」

 何より、わかりやくポイントも全体像も

 明らかで学びやすくもありました。

 実際に鑑定をする練習は、ハードルが

 高く感じましたが、行ったことで足りない所

 課題が見え、楽しく思えた事が意外でした。

 沢山知恵を分けて下さり感謝です。

 

✶2日目「入門講座について」

 最初から最後まで、目から鱗でした。

 入門講座を受ける方への気遣いは

 とても勉強になりました。

 今回も、だしおしみない経験談や知識に

 感謝です。

 毎回元気になって帰るのも不思議です。

 

✶3日目「マスターコースについて」

 色々な事例や参考にできる事、情報の

 伝え方が盛り沢山で、実際の時間の

 10倍にも思える内容でした。

 心得のような物、根底を流れるものを

 伝授してくださり感謝しております。

 

✶4日目「ビジネススキルについて」

 いよいよ旅立ちと思うと、尻込みしてしまい

 ますが、しっかりと背中を押して頂きました。

 4日間有難うございました。


 

 

  

 

 

講師名 七瀬りえ (千葉佐倉)

PN 1-11-8/2 LFC 6-3






 

【講座お申込み理由】

 

✶昔から、自分で何かをやりたいと思って

 いました。でも、自分の事がわからなかった。

 数秘を知って、自分を理解できるように

 なったことで、周りの方にもお伝えしていき

 たいと思うようになりました。

 

【講座受講のご感想】


✶1日目「カウンセリングについて」

 かな先生に出会えて本当に良かったと

 思いました。講師としてお仕事をする事の

 一つとしての鑑定方法を、わかりやすく

 具体的に知ることで、イメージを掴む事

 ができました。

 

✶2日目「入門講座について」

 今日も楽しい講座を有難うございました。

 今日は、6期全員が合流でき、皆さんを

 お会いできてうれしかったです。

 このご縁を大切にしていきたいな!と

 思いました。

 

✶3日目「マスターコースについて」

 今日はマスターコースについてでしたが

 講座の具体的な告知方法などのやり方、

 テキストの中にはない先生の経験の

 中からのアイデアやポイントをわかりやすく

 教えてくれて、とても勉強になりました。

 

✶4日目「ビジネススキルについて」

 4回に渡って講座を受けさせて頂いて

 最終日に近づくにつれ、先生や同期の

 仲間たちと一緒に過ごせる時間がなくなる

 かと思うと、とても寂しい気持ちでしたが

 少しでも早く一人前の講師になれるよう

 これからの出会いを楽しみにしていきたい

 と思います。

 

 

 

 

 

 

講師名 葵ようこ (東京足立)

PN 1-9-9/1 LFC 6-3



 

【講座お申込み理由】


✶去年人間関係でトラブルがあり

 数秘を知っていたら、対応が違かった

 のではと感じました。

 フットコンディショニングトレーナーを

 やっていますが、コロナ禍で仕事が

 激減し、これからの事を考える時間が

 増えました。運動指導の際は、メンタルが

 大事になります。その時に数秘も活用

 出来ること、みなさんの円滑な人間関係に

 繋げてほしいと感じ、講師になろうと

 思いました。

 

【受講後のご感想】


✶1日目「カウンセリングについて」 

 数秘の事を、より詳しく勉強させて頂き

 あっという間に時間が過ぎていきました。

 学べばまなぶほど、数秘の良さを知り

 改めて人間関係に活用したいと思いました。

 説明がわかりやすく、楽しく学ぶ事が

 できました。


✶2日目「入門講座について」

 2日目に全員と合流でき、皆さんの動機を

 聞くことができて、親近感がグッと湧きました。

 心地よいエネルギー、空間で学べたことに

 感謝します。


✶3日目「マスターコースについて」

  知れば知るほど、数秘が楽しくなって

 きました。今回も、説明がとてもわかりやすく

 本当にあっという間の1日でした。

 もう一度、復習しようとおもいます。


✶4日目「ビジネススキルについて」

 

 

 

 

 

 

 

講師名 希和子 (東京江戸川)

PN 5-1-9/6 LFC 6-4




 

【講座お申込み理由】

 ✶コロナでテレワークになった時に、

 これからの人生の事を色々考えました。

 誕生数秘学、レイキヒーリングを学んで

 いましたが、活用できずにいました。

 はづき数秘術をしり、はづき先生をより

 知ることによって、これからの人生は

 自分の使命に向かっていきたいと感じ

 講座受講に至りました。

 

 

【受講後のご感想】

 

✶1日目「カウンセリングについて」

  数字の奥深さに感銘しました。

 1〜9の意味がより理解できるようになり

 もはや、数字は数字ではないと感じました。

 

✶2日目「入門講座について」

  今日もリラックスして受講できました。

 今日は、自分が講師となった時をイメージ

 しながら受講。頭の中は、妄想で心がワクワク

 しました。

 同期の方の理解力が素晴らしく、自分も頑張ろ

 うと感じました。参加するごとに素晴らしさに

 感動します。

 

✶3日目「マスターコースについて」

  マスターコースの手順を学び、残すところ

 後1日となりました。かな先生や同期の皆さんと

 ご一緒できなくなる寂しさと、いよいよ講師!

 頑張るぞ!というワクワク半面。

 本日も学びに感謝です。

 かな先生、同期の皆さんに出会えて感謝。

 最終までに復習します。

 

✶4日目「ビジネススキルについて」

 

 4日間

 

 

 

 

 

 6期のみなさんは、すぐに動く!という

意志が伝わってきてました。










毎回ですが、実践で活用出来ることや

ちょっとしたことで全てが変わるポイントなど

私なりにお伝えさせていただきましたデレデレ






最終日は、終わりではなく始まりです。

これからさらに、みなさんと繋がっていきたい

と思っていますので、どうぞ宜しくお願い

致します。





出会ってくださってありがとうございます❤︎

 

  

 

 

 是非、6期のみなさんに会いに行かれて

くださいね❤️

 


 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉7期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン・対面数秘講座開催中

【7月8月日程】

 

はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 6月27日(土)13:00~14:30 90分

         7月2日 (木)13:00~14:30 90分

    7月29日(水)13:00~14:30 90分

    8月4日 (火)13:00~14:30 90分

    8月18日(火)10:00~11:30 90分

    8月25日(火)13:00~14:30 90分

    8月29日(日)13:00~14:30 90分

 

 

はづき数秘 入門対面講座

    7月19日(日)13:00~14:30 90分

    8月9日 (日)13:00~14:30 90分

 

はづき数秘 マスターコースオンライン

2日間開催も可能です。

 

日程 6月19日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月14日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月17日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月28日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月31日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    8月19日(水) 10:00~16:00  休憩1時間

 

はづき数秘 対面マスターコース

   

    8月1日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

    9月5日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

 

自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 8月26日 水 13:00~16:30 3時間半

 

     9月14日 月 13:00~16:30 3時間半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image