【日本橋】アンシェントメモリーオイル講座…オリジナル1を開催しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【3月4月5月の講座案内】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️







昨日は、東京日本橋にて…




アンシェントメモリーオイル講座
を開催しました宝石赤










受講していただいたのは…なんと



はづき数秘術特別認定講師の
マダムKちゃんと有紀子さん❤︎











マダムKさん(名古屋在住) 左側




Yukkoさん(静岡在住) 中央




まさか、お2人に受講していただけるなんて
思ってもいなかったのですが、感謝、感激です!







「カナちゃんがやるんだから、いいってことでしょ!」
そう言って、受講する!と言ってくれた、けいちゃん😭
けいちゃんありがとう。




その何日か後に…




「有紀子さんも受けたいって!!」とサラッと
連絡をいただきました!!!





もう…え〜!!!!って感じで
ほんとにびっくりしました。
こんな日がくるなんて!!!





プロの講師を前に、緊張しましたが、
お2人の笑顔がみれて、もうほんとにホッとしたのと
嬉しさで、ドッときました😂










オリジナル①の講座を受講していただくと
すぐに、ご自分でもオイル作成等ができるように
なります。





オリジナル②も受講していただけることになり
また、楽しい時間をご一緒できることに感謝です。










お2人とも、思いが香りにあらわれてて
ほんとにドンピシャなオイルを作成されました。











オリジナルオイルとスプレーの完成ですラブ


















香りの世界…楽しい❤️





Find yourself & Raise oneself 
「あなた自身を見つけて、自分で育てる」




オイルの香りが…
みなさんの変化きっかけに繋がりますように🦋 






オイル作成と講座お申し込みは…





🦋オイル講座の日程は、ご希望の日程を
コメント欄に記入してくださいね。