お元気様です。
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
 
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 

ビジネスネーム

 
さて、今回の目的は、はづき先生に
ビジネスネームを考えていただくことも
大きな目的のひとつでした。
 
 
数秘で本格的に活動していく上で、
スイッチを入れる名前にした方が
いいと、アドバイスをいただいていましたが、
 
 
どーしても自分で思いつかない。
 
 
だし、本名での活動が長くなってきたので、
今更って言うのもあったし爆  笑
 
 
 
だけど、私の人生で一つ上の階段を
登っていくためには、必要なのかも
しれない上差し
 
 
とも思い、このタイミングで
はづき虹映先生にご相談を
させていただきました。
 
 
 
で、出てきた答えが
 
『マダムK』
 
 
はづき先生はアナグラムで名前を
考えてくださいます。
 
 
アナグラムとは。。。
 
言葉を並べ替えるとそこにメッセージが
ある言葉。
 
 
例えば、
 
ドラえもん=萌えらんど
 
 
はづき虹映=月は栄光
 
 
なんてね。
 
 
だから、
マダムK=行けビックリマークマダム赤薔薇
 
となります。
 
 
私の本名のままだと
天田敬子=あ!未だ稽古
 
になっちゃう。
 
 
先生はそのままアナグラムになる人は
本当に珍しい。
もちろん、いろんな事を探求していくことは
とてもいいことで、だから、最初の頃から
熱心にどーして❓なんで❓って質問してたのも
とても理解できる。
9番さんらしい上差し
 
 
だけど、これからは講師として開業するには
やっぱり8番さんを出して行った方が
いいと思う。
 
 
天田敬子としてインプットした事を
マダムK』としてアウトプットして行く。
 
 
天田敬子は、他の人がなかなか経験して
こなかった事をたくさんしてきている、
これは本当に貴重な経験で、
そこを求めてる人はたくさんいると思うよ、
って音譜
 
 
なんで今の私が出来上がっていったかも
少しお話しさせていただきました。
そんなつもりじゃなかったのに
何故か涙が出てしまって。
不思議ですねウインクあの空間。
皆さんもいつかあの空間を体験してみてください
まあ、それはいいとして。。。
 
 
そんなお話をさせていただいたら、
また別のメッセージもいただきました。
 
 
追々、綴っていこうと思います。
 
 
まだ慣れないけど、
マダムK
よろしくお願いします。
 
 
 
++++++++++++++
 
はづき数秘術にご興味のある方は
下記よりお申し込みくださいね。
あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています