お元気様です。
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
 
はづき数秘術認定講師、心理カウンセラー
天田敬子です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 

My Birthday

 
半世紀生きました爆  笑
 
 
20代の頃、想像できませんでした。
 
 
当時勤務先の上司に、
「半世紀も生きてるビックリマーク」と、失礼なことを
言って笑っていました。
 
 
「半世紀も生きると足が削られて、
どんどん短くなるんやビックリマーク
 
 
と、その上司も大阪特有の冗句で
笑わせてくださいました。
 
 
そのエピソードが忘れられません音譜
 
 
 
昨年末に三重県三重郡川越町で
波乗りセミナーをさせていただき、
その時の様子はこちら↓↓↓
 
 
 
あまりに楽しかったので、
自分も人に伝えるだけでなく、
自分の波に乗るために、
実行してみようと思い、
 
 
その時にいつもとは違った場所で
やってみようと決めて実行しました音譜
 
 
 
image
 
image
 
 
写真でした見たことはなく、
初めて行く会場だったために、
ドキドキラブラブしました。
 
 
だけど、ドアを開けたら、
とっても素敵な空間キラキラ
 
 
立地もよく、
名古屋、岐阜、三重からお客様に
来ていただけました。
 
 
数秘初めての方、
数秘と出愛ったばかりの方、
何度も足を運んでくださる方
 
 
など、様々な方の前に
立たせていただけましたラブラブ
 
 
今回、私の中で大きく分けて2つのことを
伝えたかった。
 
 
借りたお部屋だったので、
延長ができないために、時間が気になって
(いつもはゆりえみさんのご厚意で時間制限なく
お話をさせていただくことが多いんですあせる
 
 
原稿もしっかり作ったのに、
原稿通りにはお話しできなかったショボーン
 
 
だけど、帰り道反省していたら、
たまたま息子がお手伝いで入ってくれていたのですが、
 
 
「えー、内容盛りだくさんで、伝えたいことも
しっかり伝わったし、面白かったよ。」
 
 
と言ってくれましたニコニコ
 
 
今回は、はづき先生のコピーではなくなり、
ちょっとオリジナルメッセージが
プラスされたように思います音譜
 
 
家に帰り、みなさまからのアンケートを
読ませていただき、
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
 
 
ちょっと長くなったので、
その内容はまた明日。。。
 
 
image
 
 
はづき数秘術にご興味のある方は
下記よりお申し込みくださいね。
あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています
 
 
 
 
あっ、因みに半世紀生きましたが
私の足は短くなっていません爆  笑
最近の靴がいいのでしょうかね笑い泣き