船橋サロンにて…数秘入門講座を開催しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講師の

菜月かなです。



   募集中❤︎【3月4月5月の講座案内】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






昨日は、突然の雪❄️




今日は、晴天の青空ブルー音符




たった1日なのに、この変わりよう。




コロナにオリンピック…
どうなるのか?わかりませんが、
変化に対応できないと!って改めて感じます笑い泣き




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






今日は、船橋サロンにて
【数秘入門講座】を開催させて頂きました。









まず、机、イス、ドアノブ等
除菌シートで拭き拭きすることからはじめました。






この時期に受講のお申し込みをしていただいて
お時間を共有できたこと…有難い気持ちでいっぱいです。





講師になって初めての経験がありました!
ご夫婦でこご参加です🙌






奥さまは、あまり分からない状態でのご参加
とのことでしたが、運命数33❤️の奥さま





講座終了後…不意に





「このままで、いいってことなんだね!」
っておっしゃっていたことが、とっても印象的でした。




運命数33
スケールの大きな
「人類愛の奉仕者タイプ」



マスターナンバー33の方は、
大変人…とかいて…
大きな変化を人に与える方!です。





地に足がついていない…というか照れ
フワフワしてる…というかチュー




いわゆる一般!と言われている感覚とは
だいぶ違うので、生きづらさを
感じている方も多いかと思います。






今までの常識というか、正しいと思われていた事に
対して、本当にそれでいいの?
と気がつかせてくれるお役目の方。





運命数33の方は、
今の時代に必要な方なのです。





自分を表現することを
諦めないでくださいね!



運命数6
親切で母の様な愛情をもつ
「博愛主義者タイプ」



の優しい旦那さまとのご参加でしたが
いくつか旦那さまから、質問がありました。





運命数6は、
人に指導したり、教えるのが得意な数字です。





質問が、すでに
お伝えしようとしている内容でしたので
きっと、伝えることを考えながら、講座を受けて
いらっしゃたのかな!って感じました。





前日にお申し込みのあったYさまは、
すでに、ロミロミやフラなどのサロンを
お持ちの素敵な運命数1の先生でした❤️






運命数1
明るく陽気な「リーダータイプ」





昨日たまたまネットを見ていて
すぐに、ポチッとしてくれたそうです。





面白そう!と思ったら、やる!
という感じで、運命数1の方は、抜群の
スピード感とシンプルさが特徴です。






イベント等でも、鑑定を受けてくれる方は
運命数1の方が多いんですね。
逆に、ほぼほぼいらっしゃらないのは…9の方です。
(私の場合ですが…)






9は、知恵、賢者の数字なので
頭でいろいろ考えてから、行動に移す!
方が多いですね。





一瞬で決めるというよりは、
「他にもっといいのがあるかもしれない!」とか
「ここは。なんかちゃんとしてないな〜!」とか
考えに考え、結局、今日は、やめておこう!






に、なるケースもなきにしもあらず…
ですね☺️





どの数字がいい、悪いはないのです。
特徴が違う!ということです。






数字っておもしろいですよ〜デレデレ






運命数1の特徴をお話しすると、笑顔で
微笑まれていて、うなづかれていらっしゃいました。











数秘の知恵で、自分を知ると…
とっても楽になったり、納得できたりします。
生きやすさにつながっていくんですね。









私の講座でのアンケートTOP3❤️



「楽しかった!」
「面白かった!」
「わかりやすかった!」



今日のアンケートにも、TOP3が記入
されていましたデレデレ
有難うございました。






いつも、どうしたら、わかりやすく
伝えられるか?って考えているので
とっても嬉しいです。






たくさんの方に数秘を活用して貰えたらって
改めて感じた一日でした!





数秘の知恵が…
みなさんのより良くに繋がりますように…🦋





またお会いできますこと
楽しみにさせていただきます。