春分の日…メモリーオイル講座を開催しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講師の
菜月かなです。



   募集中❤︎【3月4月5月の講座案内】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️







春分の日…今日も快晴!





スピリチュアルの世界だと…
春分の日は、宇宙元旦と言われています。






もともとスピリチュアルな事は大好きなので…
宇宙元旦ときいて!ワクワクする
自分と…



誰が決めたんだろ?っていう
冷静な自分が…いたりします笑い泣き





ただ、春分の日以降
二極化が進む…というのは、
私自身もめちゃめちゃ
感じている事でもあるので





今日が宇宙元旦って言うなら
改めて、何か、意図を放つにはよいな!
って思っています。





信じる信じない!ってことではなくて
自身の変化の…
きっかけにできたらいいな!って。





その方が楽しいですデレデレ





みなさんも、今日という日に 
何か意図を放ってみると、意識がそちらに向き
流れが変わるかもしれませんね。






私は、変えます!! 笑





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






春分の日の今日は…
マスターコースの受講生でもあるMさんが





アンシェントメモリーオイル講座
【オリジナル①】









を受講してくれました。






以前から、アロマに興味があり
いろいろな講座を調べていたそうです。





「アロマ、オイルには興味は
ありましたが、なかなか実行に
うつせず迷っていました!」



「かな先生の講座なら、
絶対大丈夫!間違えない!と思い
行動にうつせました」




「とても楽しい時間でした。
いろいろ学べて楽しかったです」




とアンケートに書かれていて
もう、本当にありがたい気持ちでいっぱいに
なりました笑い泣き






そんなふうに思っていただけること
Mさん…ありがとうございます。






そして、嬉しい気持ちと同時に…
キュッと身が引き締まりましたデレデレ





私が嬉しかったことは…
Mさんが実行にうつせた!ことです。





私はあくまで、きっかけであって
実際に行動に移すことは、ご本人にしかできません。





何かをやろうと思うと…
いろいろな感情ももれなくついてきますね。




私自身…メモリーオイルを取り入れる時に
勇気がいりました。




「受け入れてもらえるだろうか?」


「なんて思われるんだろうか?」って。




でも、私がやりたかった事だったので
とにかくやってみよう!って方をとったんですね。




一歩前に進むことで
分かることが沢山あります。





メモリーオイルを始めてすぐにわかった事があります。





みなさんの笑顔がみれたことです。
やってみて、1人でも多くの方が笑顔になったり
自身のきっかけにしてもらえたら





それだけでも、やった価値はある!って
思えました。






私は、みなさんの一歩前に進むきっかけに
なりたいって思っているので、今日は
本当に嬉しかったんですね。





数秘の知恵が、周りの方との
コミュニケーションにつながり
職場でもいかせているそうです。





オイルをきっかけに
Mさんのより良くに繋げてもらえたらな!って
思います。





オイルの基礎講座の後…
それぞれのオイルの香りを嗅いでもらいます。









一つ一つのオイルの活用法が
瞬時に思いつくMさん!!
新たな視点を感じさせてもらいました。




その後…




自分にとっての今必要なオイルを選んで
もらって、オリジナルの香りをつくります。





この時が、みなさん…ほんとに楽しそうなんですデレデレ
もうね。ワクワクが伝わってくるんです。





自分オリジナルオイル…の完成〜デレデレ






毎朝に…出勤前に…是非オイルパワーを
感じてくださいね香水












またお会いできます日を
楽しみにしています。





オイル作成…
オイル講座のお申し込みは…




LINEアットのお友達追加