自分で、自分をプロデュースする! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。



   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️







車で街を走っていると…




ヒラヒラと…桜の花びらが飛んでいます。




桜は、例年通り咲き始めましたが、
今は、世界中で同時に人類が、未知の経験をしています。




世界が同じ危機にせまり、力を
合わせて戦う…という映画を観たことが
ありましたが、いまの現状をみたときに
その映画を思い出しました。
(ちなみに、映画は、インデペンデンスデイ。)





映画の世界だと思っていたことに
近いことが、現状におきています。






同じ状況になって
理解出来ることってありますね




経験って、大きな気づきをもたらすので
今回のコロナウィルスによって、たくさんの
世界中の人々が、何かを感じ、今までの価値観や
意識が変わるきっかけになるんだろうな!って
思っています。





みなさんは、どう感じ…どう選択していきますか?





自分の生き方が、問われているなぁ!って
感じてます。





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






先日…いつもお世話になっている
プライベートサロンにて




数秘入門講座とファミリー鑑定
を実施させていただいたのですが、










アンケートに…









「自分をもっと知ろうと思います」


「自分をもっと好きになりたい」


「前を向いていきていきたい」



とご記入していただきました。




とってもよくわかりますし、
私もそうです!!って思いますデレデレ




私もそういう思いがあったので
数秘の知恵を活用しているんですね。




自分のことって、わかるようで
はっきりとわからないっていうか…





でも、誕生日からわかる数秘の
4つのパーソナルナンバーに
自分の特徴がバッチリでていたんですねポーン









私の誕生日
8/14  PN 5-4-4/4
この数字で特徴がわかり
それが、ドンピシャでしたデレデレ







それは、もうビックリしました。





自分の特徴や良さ、気をつけた方がいい点
などなど、数字で可視化することによって
ハッキリとわかるようになったんです。





可視化できる!!
ってところがポイントですね。





自分の良さがわかると
自分で活かすことができます。




自分を知っているのと、知らないのでは
雲泥の差がでるんではないかな〜って感じてます。





は、数秘の講師ですが
なんで数秘が好きかっていうと…
わかりやすいからです。



ドンピシャ!
理解しやすい!
って大事だなぁと思ってます。





でも…
数秘だけではなく、いろいろな観点から
自分を見つめることもお勧めしたいですウインク




私の周りには…
算命学やマヤ暦…
四柱推命や九星気学…と





様々な知識を持たれている方が
沢山います。




私…
いろいろな観点から、自分をみてますよ〜
自分を知るって楽しいです。






そして、知るだけではもったいないので
知ったあとは、





自分で自分をプロデュース❤︎




ぜひ、自分自身を変化させて
ほしいな!って思ってます。




数秘の知恵が…
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋









お友達追加はこちらから