想像していなかったこと! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
4月に入りましたね!
 


 
この一か月で、世の中の流れが
大きく変わりました。



 
 
この一か月がどんなことに
なるのか?想像できませんが
自分ができることをするしかないなって
思っています。
 

 
 
2020年4月は、全て数字を足すと
8になります。
 
 


 
「8」は、実がなる充実の月です。
 



 
 そして…
「物質」と「精神」など二つの世界の
「統合」「均衡」を表す数字です。



 
 
物質世界と目に見えない世界を統合する。



 
 
 
先月は…
自分の内面や精神を磨く月!でしたが
今月は、「目に見える現実の物質世界」


 
 
 
目に見える外見を磨くことが、
運気の波に乗るコツになっています。


 
 
 
今世の中が不安な時期ではありますが
どう過ごすか?は自分で決められます。
 
 


 
現実を見ながらも…
今月は外側のブラッシュアップを
意識してみてくださいね。


 
 
 
メークを変えるでもよし
ファッションセンスを磨くのもよし




そして…


 
 
 
「外側をブラッシュアップ」なので
「外の世界」「社会性を磨く」とか
「社会との接点を磨く」ということも
意識してみてくださいね。





コロナ終息を願うばかりです。
 


 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
 
 
今日は、ご紹介で
FMフクロウ85.8
ラジオパーソナリティ
 
 
 

野中清美さん(ぺこさん)
にお会いさせていただきました。





 
 
 
 
以前、菜月かな千葉一期生の
みらい美輝さん みきさんブログ
がラジオに出られる事になって


 
 
 
すごくうれしい気持ちになっていましたが


 
 
 
なんとなんと、そんなお話が
私にもまわりまわってきました。
 
 
 
 

受講生のシャーリー陽子さんのご紹介で





ペコさんのラジオ番組に!とのお話があり
今日、顔合わせでランチをすることになったん
ですね。
 
 
 


ランチしたお店は…
 
 
 


東葉高速鉄道「八千代中央駅」徒歩3分
ハワイアンカフェ
「Punalu'u プナルウ」


 
 
 
外観も素敵なのですが、中に入ると
一気に楽園の空気間が、たまりませんデレデレ




 
 
 

ここは...八千代???って感じです。笑



 
 
 
こちらのカフェ…ペコさんの旦那様がシェフで
お料理を作っていらっしゃるとのこと





手ごねハンバーグデレデレ
(和風しょうが醤油ダレ)





美味しかった〜❤️




 
 


お料理を運んできてくれた旦那さまにまたビックリ。
イケメンで料理上手って!!!ポーン







デリバリーもスタートされたそうです。
お近くの方…オススメですドキドキ












 
 
 
初めてお会いしたペコさんとは
お話ししていくと、共通点も多く
 
 
 


綺麗で…
とってもパワフルで素敵な方でした。
 
 
 


数秘のパーソナルナンバーをみても
8が並ぶ数字でいらっしゃいました。
 
 
 

ラジオのパーソナリティ
フラダンスの先生
ゴールデンゲート占星術
ヒプノセラピー
ウクレレ
バンドのボーカル
 
 
 

すごい!!まさに…❽
チャレンジャーですね。
 
 
 


前向きで自立されている方のお話って
勉強にもなるし本当に楽しい・・・です。
 
 
 


ペコさんに…
数字って楽しいですね!と
おっしゃっていただいて
 
 
 


これからにワクワクです。
素敵なご縁に本当に感謝です。
 




コロナも想像できませんでしたが…
ラジオも想像できませんでしたデレデレ




いろんな想像できないことってありますが…





想像できなかったくらい嬉しいことを
増やしていきたいですね目
 
 
 


数秘の知恵が…
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。