私のイメージって・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 

家の中にいる時間が増えた今
ずっと家にいるときは
新しいことをやることがいい!
(メンタリストDaigoが言っていましたウインク)
 
 



と聞いたので、
なるほどーと思い、一日一個新しい事を
やってみようと思っています。
 
 
 

昨日は、息子と
ずっと気になっていた
障子の張替えをしました。
 
 
 
 

息子も初めてのことに楽しそう!
 
 
 
.

さて、明日は何をしよう!
 
 
 


どういう意識で過ごすか!
正解はありませんが
今できることをやろうと思っています。
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 

さて・・・
今日は、少し自分のことを
書いてみようと思います。
 
 
 

人は第一印象で決まる・・・
見た目が7割・・・
って言われたりしますよね。
 
 
 

それももちろんあると思うのですが・・・
 
 
 

私はどうしても内面に行ってしまうのです。
数秘の数字にもめっちゃでてますが・・
 
 
 


なので、見た目に対しては
まったくこだわりがないわけでは
ないですが、割と無頓着でした。
 
 
 
 

私をよく知っている人は
「うんうん。わかるわかる。」
 
 
 

と頷いてくれると思います 笑

 
 
 
 

見た目よりも、人として内面が大事・・
と思っていたのでひたすら、自分を
高めよう・・・と頑張ってきた気がします。
 
 
 
 

中身が大事というのは、もちろん
今でも思っているのですが…
 
 
 


どうやら、私の見た目は
クールに見えるらしくて
 
 
 
 
何でもクールにこなしている・・・風に
見えるんだな~って気が付きました!!!
 
 
 
 

私自身の経験としては
クールどころか、失敗の連続です!!笑
 
 
 


わたし…
失敗を失敗で終わらせるのはやだな~って思って
失敗から、学ぼう!!と気持ちを切り替える
クセがついてます。
 
 
 
 

人に対しての勝ち負けとかではなくて
どちらかというと自分に対してって感じです。
 
 
 
 

アホだったな~なんてこと沢山ありますよ~
20歳の時、300万以上する車を、友達に勧められて
一度も見ずに、買っちゃったり
 
 
 
 

人の気持ちがわからなくて
平気で約束をやぶったり
 
 
 
 

今の自分とは、別人ですね。
 
 
 
 
まだまだたくさ~んありますが
そういう経験から、学んできました。
 
 
 
 

だから、私から見た私は
全然クールじゃないんですね。
 
 
 

どちらかというと・・・
根性タイプというか
 
 
 

私としては
この沢山失敗してきた経験は
今としては良かったことになってるんです。
 
 
 

今の講師として・・・の自分も
支えてくれているからです。
 
 
 

数秘講師としても
失敗は・・・ありますね。
 
 
 
 
きっとこれからももちろんあります。
(先に言っておきます・・・笑)
 
 
 

最初から、キレイに上手くいってる人
なんていないんじゃないかな~
 
 
 
 
 
経験を糧にしたり、自分に反映させたり
することをオススメしちゃいます。

 
 
 
 
今は、コロナでいろいろな制限が
ありますが・・・
 
 
 

自分の心は自由です。
自分の思いはフリーです。






自分を見つめ直すには良い時間かも
しれませんね。






自分を見つめ直したあとは、
やってみよう!いってみよう!の精神を
楽しんでいきたいですね。





それは、きっと
自分自身の財産になるかと思います🦋



 
 
 
 
数秘の知恵が…
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。