私の原動力! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
みなさん・・こんにちは!
 
 
 

週が明けて、朝一番のニュースは
緊急事態宣言!が明日にでも発令!
でした。
 
 
 

いろいろな状況の方がいらっしゃると思います。
 
 
 

その状況に合わせて色々な事を
決めなくてはならないって
国も大変です。
 
 
 

テレビを見ていて思うのは
「言うのは簡単だなって感じちゃいます」
 
 
 

こうしてほしい・・
ああしてほしい・・
 
 
 

誰かのお陰で成り立っている世界・・・
そういう気持ちを忘れると攻撃的に
なるし、自分本位になるんじゃないかな。
 
 
 

気を付けようって思います。
 
 
 

感じ方はいろいろです。
 
 
 

今、医療現場でお仕事をされている方や
誰かの為に働かれていらっしゃる方を思うと
頭が下がる思いです。
 
 
 

家にいるこの時間で
自分に何ができるのか?
を考えています。
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
明日は、息子の小学校の始業式ですが
始業式は校庭でやるそうで
 
 
 
5月のGW明けまで休校になるので
始業式といっても、またお休みです。
 
 
 
今のこの状態は、今までの当たり前とは
大きく違いますね。
 
 
 
今、今までとは違ったものの
見方になられている方もきっと
たくさんいらっしゃいますね。



 
 
 
私は数秘とメモリーオイルの講師
をさせてもらっていますが
 
 
 
 
私の原動力は・・
「誰かのお役に立てること」
 
 
 
この言葉につきます。
 
 
 
 
数秘の知恵やオイルの香りを
きっかけに、知った方の変化に
繋がって喜んでもらったり
楽しんでもらいたい。
 
 
 
みなさんのより良くに
繋げていただけることに
 
 
 
 
何より嬉しい気持ちになるのです。










なので…
今やっている講師のお仕事は
やりがいのあるお仕事であり 
私の生きがいでもありますデレデレ





以前、はづき先生から
「かなさんは、講師は天職ですね」
とおっしゃってもらえたことは
私にとって、支えになってます。


 
 
私は、20歳のころから自分の
人生の最後を想像していました。
 
 
 

かわってますねウインク





時はバブル!!
当時はそんな人周りにいなかったので
自分の思いを話ししたことはないんですけどね。
 
 
 

実は、18歳のころから日記というか
その時の気持ちを綴った手帳が2冊
あってその手帳にもいろいろ書かれています。
 
 
 
手帳には…自分は
「幸せだなって感じている人に
囲まれていることが私の幸せ!」
って書いてあります。

 
 
 
物質的なことではなく
幸せだ!と感じている人です。


 
 
 
その思いは今も変わってないんですね。
 
 
 
 
そこには、妬みや競争はありません。
 
 
 

あなたも幸せ。私も幸せ。
そんなふうに、感じている人達と
一緒に過ごせるって、究極に感じて
しまうんですね。


 
 
 
そして、私の人生の最後は
「あなたに出会えて本当によかった!」
「ありがとう!」
 
 
 
 
そう言える人生にしたい・・
それだけです。
 
 
 
 
今の世の中の状況は大変ですが
だからといって、思いは
何もかわりません。
 
 
 
 
これからも、出会ってくださる
ご縁のあるみなさまのより良くに
繋がることを考え、やっていきたいなって
思っています。
 
 
 
 
そして
「あなたに出会えて本当に良かった」
って思える出会いを重ねていきたいですドキドキ





みなさんは、どんなふうに考えますか?

 
 
 
 
不安をイメージすると
そちらにいってしまうので





コロナを注意しながらも
全てをコロナに支配されないよう





自分自身の生き方にも目を向けて
みてくださいね!

 
 
 
 
 
数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。