オンライン講座…ZOOMって!! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
みなさん・・・こんばんは!
 
 
 

日付が変わった時間から、5/6のGWあけまで
緊急事態宣言により、不要な外出禁止・・・
となりましたね。
 
 
 

安倍首相の会見を
家族3人で見ていました。
 
 
 

同じ会見を見ていても
感じ方はそれぞれ・・
 
 
 

一人ひとりの意識が影響しますね。

 
 
 

この状況化でお仕事をされている皆様
最大限のご注意を払われますよう
願っています。
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
今日は
はづき数秘術特別認定講師
Chicacoさん(大阪)のご厚意で
 
 
 
ZOOMのレクチャーを開催して頂きました。
 
 
 
Chicacoさんの呼びかけで
 
 
 

北は北海道、南は大阪まで
全国の特別認定講師の皆さんが
ご参加されていました。








Chicakoさん…お忙しい中
本当に有難うございましたデレデレ




Chicacoさんのレクチャーは
とってもわかりやすく、沢山の方が
お申し込みされている理由が
わかりますドキドキ
 
 
 

ZOOMでは
お名前は知っていますが
まだお会いした事のない方とも
 
 
 
 
パソコン上で繋がって
実際にお顔をみながら
お話させていただくと
 
 
 
 
思っていたよりも全然いい!!!
 
 
 
 
いい!!いい!!いい!ZOOMポーン
 
 
 
 
会ってお話しているのと
あまり変わらない印象に
感じました。
 
 
 
 
私は、パソコンが本当に苦手で
オンライン講座
って聞いただけで
 
 
 
ん~。私はいいかな!
って思っていました。
 
 
 

でも、結局何事もやらず嫌いというか、
よくわからないものに対しては、拒否反応が
強くなっちゃうだけなんですよね。
 
 
 
 

何の世界でも、やってみよう!と
思った人がやれているだけで
最初からできる人はいないんですよね。
 
 
 
 
私の中の統計だと
何でも3回やると
自分のものになっている!
 
 
 

というのがあるので
 
 
 

まずは、オンライン講座を開催する!
というのを決めました。
 
 
 

まだ、全く使いこなせてませんが 笑
 
 
 

先に日程を決める!というのが
私のやり方です。
 
 
 
 
決めたらやるしかありません。
 
 
 
そして、今、私の心をしめているのは
新たなワクワクした気持ち❤️
 
 
 
ZOOMを取り入れることで
出会いに距離は関係なくなります
 
 
 
 
どんな方との出会いが待っているんだろう!
と考えると、ドキドキします。





近いうちに…
講座開催のご案内をさせていただきますデレデレ
 
 
 

是非、繋がってくださいね。
あなたとの出会いを楽しみに
しています。
 
 
 

数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。