やってみてわかることだらけ!ですね。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️





 
 
みなさん・・・こんにちは!
 
 
緊急事態宣言後・・
みなさんはいかがおすごしでしょうか?
 
 
 

私は、普段はず~っと動いているので
こんなにゆっくり家にいるのは
この数年では、初めてかもしれません。
 
 
 
もともと、じっとして入れらなくて
スケジュールが空くと、何か用事をいれちゃうので
気が付いたら、毎日でかけている!ポーン
何てことだらけの日々を過ごしてました。
 
 
 
強制的にでもこうやって
家にいるんだから、読めなかった本をよもう!
なんて思いながらも、結局、じっとしてられなくて
ずっと掃除したりして動いてます。
 
 
 
本当に、マグロですうお座
 
 
 
ライフラインを支え
この状況化でお仕事をされている皆様
 
 
 
 
大変な状況かとおもいますが
最大限のご注意を払われますよう
願っています。
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
明日、はづき数秘術アカデミーの初めての
オンラインMTがあります。
 
 
 
 
先日、ZOOMのオンラインセミナーに参加
させてもらいましたが、まだまだよくわからない事が
多く、昨日の夜から、?????な事だらけで
いましたが・・・
 
 
 
 
今日、ホストとして、ZOOMの開催が無事できましたデレデレ
 
 
 
 
はづき数秘術アカデミー講師のみなさん
ありがとうございました❤️❤️❤️
 
 
 
 
結局、
やってみてわかったことだらけです。
 
 
 
 
結局、結局そうなんですよね。
 
 
 
 
コロナもそうだし、この世は
経験してわかることだらけです。
 
 
 
 
小さな事でも、大きな事でも
子供でも大人でも、経験したり体験することは
 
 
 
 
人間にとって最大のギフトですね。
 





 
 
 
マイナスな出来事は誰でも経験したくはありません。
それをギフト??とは考えられませんが
 
 
 
 
その経験から、何を感じ取るか?は
どう感じるのか?ってことが、ギフト。
 
 
 
 
ギフトとは、気づきなのかなって思います。
 
 
 
 
コロナがどんな形で収束するのか?
今のこの経験がどんな形でいかされるのか?
 
 
 
 
それは、いま、あなたがどう考えているか?
に関係します。
 
 
 
 
これからの時代は、2極化になる!
と言われていますが…
 
 
 
今までと同じ価値観をもってすすんでいくのか?
それとも、新しい価値観を取り入れていくのか?
 
 
 
誰かを気にして生きていくのか?
自分らしさにこだわっていくのか?






 
 
 
そんな風に分かれていくことを実感しています。
 
 
 
 
今、大変なこともあるかもしれません。
 
 
 
 
でも、今を点でみないで
今自分にできることを考えながら
 
 
 
 
自分の人生をよい方向に進めていきたいですね。
 
 
 
 
数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。